セント・カタリナ・シーサイドチャペル

本番
ハローマナティー さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2017年10月 (投稿 2020年1月)
  • 参列人数 親族 2名 | 友人 8名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.67
演出・オリジナリティ 4.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 4.50
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 4.50

家族も喜んでくれたハワイウエディング

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

東海岸の大自然の中にチャペルがあり、個室のパーティ会場からも海が見え、ガーデンもあり良かったです。

挙式会場のロケーション

ワイキキのホテルから30分の移動でしたが、リムジンに乗りながらハワイの大自然の景色を見ながらチャペルまで向かいました。あっという間でした。チャペルは山とガーデンと海が見えとても素晴らしい景色でした。

演出・オリジナリティ

シンガーさんの声がとてもチャペル内響いて感動しました。ベールダウンや誓いの言葉は緊張しましたがとても感動しました。青いバージンロードもハワイらしく素敵でした。

現地スタッフ

皆さん日本人で本当に素晴らしいスタッフさん達でした。アテンドさんは本当に私達2人が言わなくても気にかけてドレスを直してくれたり、髪型を直してくれたり、持ち物のサポートをしてくれました。皆さん、明るく連携がとれているのでとても安心して挙式を迎えられました。

衣装・小物

グロリアブライダルは衣装会社が選べたのでワタベウエディング の衣装にしました。オーダードレスでサイズ感がぴったりで、チュールやビジューも新品なのでとても綺麗でした。

ヘアメイク

日本人メイクのベテランの方でした。細かい要望も聞いてくれました。挙式前日にリハーサルメイクもつけていたので当日は安心でした。新郎もヘアメイクをつけて髪も全然崩れなかったです。

写真・ムービー

カメラマンさんは指名をしました。事前に誰がくるのか分かっているのは安心でした。とても優しい方で本当にまた撮ってもらいたいと思える方でした。
動画は毎年記念日に家で見ています。家族にも見せれるのでつけて良かったです。

現地パーティー

お食事も美味しく、とくにステーキが美味しかったです。アットホームなパーティーなのでゆっくりご飯も食べれました。

この結婚式を手配したのは
グロリアブライダル
手配会社ってなに?

グロリアブライダルを選んだ理由

ハワイの挙式のみを手掛ける会社で安心してお願い出来ると思った。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

家族と1日だけ観光バスに乗ったり、ショーを見ながらご飯を食べました。2人では天使の海に行ったり、ホテルでルームサービスをしたり、のんびり過ごしました。7日間だとあっという間すぎました!

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 2,000,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

オーダードレスとタキシードにしてたので最初よりは衣装代が上がってしまいましたが、帰国パーティーで使えたので良かったです。

自由コメント

ハワイウエディング はたくさん綺麗な写真もとれ、家族も喜んでくれ最高です!忘れられない素敵な1日になると思うので、おすすめです!

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細