セント・カタリナ・シーサイドチャペル

本番
あやかと迅 さん
  • 女性 | 挙式時 30代前半
  • 挙式 2019年12月 (投稿 2019年12月)
  • 参列人数 親族 4名
  • 渡航日程 8日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 4.75
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 4.50
手配会社の評価 5.00
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 5.00
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 5.00

素晴らしい景色とスタッフ

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

写真で見た通り、とても綺麗で神聖な雰囲気なチャペルでした。青いバージンロードやスタンドグラス、窓から見える海が見え、入った瞬間、わぁー!と言ってしまうほどでした。

挙式会場のロケーション

ワイキキから、車で30分と離れてはいるものの、静かな雰囲気で山も海も近くて、綺麗な最高のロケーションでした。

演出・オリジナリティ

会場に入ると、まず先に出発していた両親やスタッフさんが出迎えてくれました。
その後、両親への感謝の気持ちを込めて、造花のレイを新郎新婦から渡すというセレモニーがありました。音楽などはありませんでしたが、暖かい雰囲気で両親はとても感動していました。

現地スタッフ

テキパキとした方たちで、やることが明確に分かって良かったです。

衣装・小物

日本からドレスを持っていくのが大変と聞いていたので、現地にも同じものがあるウェディングドレスの中から選びました。トレーンが長くてとても綺麗なレースが付いていて、このドレスにして良かったと思います。
新郎も同じく、ハワイにもあるものの中から選びました。ベストが前と後ろで色が違うもので、かしこまり過ぎず、良かったです。

ヘアメイク

JTBウェディングの特典で、前日に行う無料のオプションでリハーサルメイクが付いていました。
当日だと不安だったので、リハーサルメイクが付いていてとても安心しました。

ヘアメイクさんに、なりたいイメージの写真を見せて、和気あいあいとお話ししながらしていただきました。途中でメイクの濃さなど聞かれ、進めてくださったので、理想通りになりました。

当日はフォトウェディングも込みだったので、1日日美容師さんが付いてくれるプランに申し込みました。
当日は風も強く、髪が乱れやすかったですが、メイクさんが直して下さり、とても助かりました。
また、挙式時とパーティー時でリップの色を少し変えてくださったり、臨機応変さも素晴らしかったです。

写真・ムービー

写真にはこだわりたかったので、オプションでカット数が多いもの、カメラマンも様々なカメラマンの写真と比較して、選びました。

ほんわかとした人柄で雰囲気を和ませつつ、ポージングの指示は明確で、とても良かったです。
リクエストしていた、小物や撮りたいポージングも入れて下さり、大満足でした。

現地パーティー

料理が凄く美味しいと伺っていたので、また遠いハワイまで来てもらった感謝の気持ちを込めて、ステーキやあわびなど豪華な食事のプランにしました。
どの料理もとても美味しく、量も多めで、出席者もみんな喜んでいたので良かったです。

この結婚式を手配したのは
JTBウエディングプラザ
手配会社ってなに?

JTBウエディングプラザを選んだ理由

海外で挙式をするに辺り、挙式、渡航、宿泊までセットで全て手配してくれるところが安心だったから。 また、この会社にすると無料のオプションがついてくると知ったから。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

JTBウェディングの特典で、無料のオプションが付いていたので、それを使用しました。
6名まで無料でホテルのディナーができるものと、新郎新婦が使えるオワフ島を一周するバスツアーの2つを利用しました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 2,200,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

オプションで思ったよりも費用がかかってしまったが、どのオプションもつけて良かったと思っています。

自由コメント

ハワイで挙式をすることになり、最初は戸惑いもありましたが、今はハワイで挙げて本当に良かったと思います。絶景や暖かい雰囲気、両親への感謝を伝えるのには絶好の場所だと思います。
迷っている方は一度、候補に入れてみて下さい。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細