セント・カタリナ・シーサイドチャペル

招待
ぴさん さん
  • 女性 | 招待時 30代前半
  • 招待 2017年12月 (投稿 2019年6月)
  • 渡航日程 5日間
挙式会場の評価 4.25
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 3.50
ロケーション 5.00

ロケーションが最高に良い
次から次に新郎新婦が来るので時間がない

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

観光客の拠点となるワイキキからは少し遠く、車で40分ほどです。
写真撮影があるため新郎新婦は先にリムジンで移動します。ホテル自室での準備でドレスを着てロビーまで移動、その時点で家族やゲストは新郎新婦の姿を見られますが、すぐにリムジンに乗ってしまうので、感動を味わう時間が短かったです。
その後すぐに車が来て会場まで連れていってくれます。会場に着いてから新郎新婦が来るまで時間がかかりますが、会場の前室でウォーターサーバーの水がもらえます。新郎新婦がきてからも2人はリハーサルやらですぐに連れていかれてしまい、式本番までなかなか会えません。
式場はバージンロードが青くて、その先に海が広がっています。高いところにある会場なので、外にいる人はほぼ見えず、水平線が見えます。式中は撮影禁止と念を押されます。
式後はすぐに会場外でフラワーシャワー、ケーキカットの流れです。ケーキカットは撮影用なので、式場のカメラマンのみ写真撮影できます。
その後は式場隣の建物で会食です。家族だけだったので、小さめの部屋でしたが、距離が近く、楽しめる部屋でした。食事が終わった後、車を待つまでの間、外で写真撮影ができますが、次に式を挙げる方も同じ会場内で待っているので、少し気まづいかもしれません。
短い時間でしたので不自由に感じることはありませんでした。食事も美味しかったです。

挙式会場のロケーション

ワイキキからは少し遠く車で40分ほどです。
今回は新郎新婦が車を手配してくれましたが、タクシー等で行く場合は少しお金がかかるかもしれません。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細