セント・カタリナ・シーサイドチャペル

本番
ちっとるちゃん さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2017年3月 (投稿 2017年6月)
  • 参列人数 親族 8名
  • 渡航日程 6日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.40
演出・オリジナリティ 4.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 手配なし
ヘア・メイク 4.00
写真・ムービー 4.00
現地パーティー 5.00

人生最高の瞬間を過ごせました!

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ホワイトとブルーを基調とした会場で、写真で見ていた通りとても素敵な会場でした。残念だった点を挙げるとすると、カメラマンが撮ってくださった写真に非常口のライトが写っていた事と、十分に式のリハーサルができなかっ事の2点です。

挙式会場のロケーション

ワイキキから車で30分ほどかかるため、個別にタクシーで行かれる方はタクシー代がかかってしまうと思います。会場までの道のりは晴れていたこともあり、会場に近づくにつれて景色がとてもきれいで車の中から楽しめました。会場の周りの雰囲気も自然いっぱいな感じでとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

特にサプライズなどはありませんでしたが、会場の方たちのエスコートがとても良く、ほぼぶっつけ本番の式でもスムーズに式を進めることができました。

現地スタッフ

チャペルのスタッフは牧師さん以外日本人スタッフだったので、英語が苦手な方も心配ないと思います。皆様終始笑顔で会場を和ませてくれました。

衣装・小物

2人分のドレスから小物まで全て自分で用意しました。ドレスや小物、式当日に使うものは機内持ち込みにし、壊れないよう、また荷物の紛失が無いよう気を配りました。

ヘアメイク

現地のヘアメイクアップアーティストにセットしていただきました。現地在住の日本人スタッフだったので、とても接しやすかったです。リハーサルはせず、式当日に写真を見せてセットしていただきました。

写真・ムービー

現地のカメラマンは日本人の方で接しやすかったです。私たちのとりたいポーズや、使いたい小物も使って写真を撮ってくださり良い写真が取れました。

現地パーティー

式場の隣にあるパーティー会場で行いました。食事のボリュームも見た目も写真通りでしたが、デザートをもう少しボリューミーにしてくれたらうれしかったです。

この結婚式を手配したのは
JTBウエディングプラザ
手配会社ってなに?

JTBウエディングプラザを選んだ理由

ドレス持ち込みをするかどうか悩んでいたのですが、持ち込みを選択した場合の費用と、レンタルを選択した場合の費用を嫌な顔せず親身に教えてくださった点がよかった。期限もの帰還してもきちんと管理してくださり忘れないように気を配ってくださった。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

到着した日は、式の打ち合わせがありました。2日目に挙式をして、3日目4日目にはJTBのパッケージについているツアーに参加。5日目はワイキキのホテルでプールや海に入りゆっくり過ごしました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,180,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細