セント・カタリナ・シーサイドチャペル

本番
kswedding さん
  • 女性 | 挙式時 30代前半
  • 挙式 2016年5月 (投稿 2017年1月)
  • 参列人数 親族 7名
  • 渡航日程 8日間 [挙式 3日目]
挙式会場の評価 2.50
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 2.50
ロケーション 2.50
手配会社の評価 1.33
演出・オリジナリティ 1.00
現地スタッフ 1.00
衣裳・小物 2.00
ヘア・メイク 手配なし
写真・ムービー 手配なし
現地パーティー 手配なし

天気がよければいいのでは。

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ハワイの東海岸にあり、実は東海岸は天候が悪くなりやすいことが有名だった。決めた後にそれを知り、結果1番楽しみにしていたビーチフォトが悪天候でした。
こんなんなら天候の良いとされる西海岸であげればよかった。
また、チャペルは素敵だけど、外はややチープな感じがする。

挙式会場のロケーション

天気が良ければ良かったかもだが、私の時は天気が悪く、東海岸は天気がかわりやすいらしい。
そんなこともちろん誰も教えてくれませんでした。

演出・オリジナリティ

パーティをしたのだが、開始までは待たされたのに、終了時刻が迫っていたようで、最後焦らされ、旦那さんの挨拶を削られた。
あまり多くを語る旦那ではないので、そんな機会を楽しみにしていたのに。

現地スタッフ

パーティの最後に両親あげる予定のものをまずウェルカムスペースに飾られ、先に見られた。最悪でした。
パーティまでの段取りも悪く、開始が遅れたのに、終了は定刻となり焦らされ、旦那の挨拶を削られた。とても憤りを感じる。

衣装・小物

衣装持ち込み料をきっちりと取る。JTBのパンフレットの中でも1番高いのでは?
日本で試着できてハワイで借りられ、持ち運ばなくていいという点では良いが。

ヘアメイク

とても上手でセンスのあるお方でしたので大満足です。

写真・ムービー

ホテル、挙式、イルカとのショット(申し込み特典)、パーティ、ビーチ、タウン全てで500枚程度。
しかもそのうち150枚はほとんど変わらないイルカショットの連写。
別会社で別のハワイの会場でやった妹は1000枚近くあった。
パーティは最初の20分くらいしか撮ってくれず、最後の手紙を読んだりするところは撮ってくれない。そこが1番大事なのに。
写真の撮影技術自体は問題なし。
カメラマン指定したのだからたくさん撮ってくれればいいのに。
こんな少ないのに値段は高く、
なのに持ち込みもできない。

現地パーティー

段取りが悪く、開始が遅れたのにも関わらず、定刻に終了し、パーティの最後急かして食べさせられ、
旦那の挨拶を削られた。
普段多くを語る旦那でないからとても楽しみにしていたのに。
写真も途中までしか撮ってくれないし。
料理は美味しかったが、
料理は二の次で手紙のときとか写真撮ってもらいたかった。ここでパーティしなければ良かった。

この結婚式を手配したのは
グロリアブライダル
手配会社ってなに?

グロリアブライダルを選んだ理由

他に手配できるだなんてわからなかったから。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

親族だけの式だったので、親族と過ごしたり。
旅行と式を旅行会社でまとめて手配しました

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,800,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

180万円程度
持ち込みはできないし、何はだめ、だめ、だめとあまり自由のきかないのに、値段はどんどん吊り上げられる。

自由コメント

あまり調べず、チャペルの雰囲気だけで選んでしまいました。
もし色々調べた今なら私はこの式場で行うからどうか。
また手配会社の人も
1番人気のカメラマンさんについて教えてくれ無かったり、意地悪でした。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細