セント・カタリナ・シーサイドチャペル

本番
カピタン さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2016年6月 (投稿 2016年9月)
  • 参列人数 親族 9名 | 友人 4名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.33
演出・オリジナリティ 4.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 4.00
ヘア・メイク 4.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 4.00

ハワイNo.1の海が見える挙式

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

外観は真っ白でこじんまりとした挙式会場でした。
内装はバージンロードが真っ青でとてもハワイらいしい挙式会場でした。
基本的に白と青と木目調を基調としていて、景色とすごくマッチしていました。
ゲストの待ち合い室は、お花やウェルカムボートなどで彩られていました。部屋自体はそこまで大きくないので、待っている間にも色々と話もでき、とても打ち解けていた雰囲気でした。

挙式会場のロケーション

海が挙式会場からとても良く見え、草木の緑と海の青がとても良く映えていて、ハワイならではの雰囲気を楽しむ事が出来ます。
会場までの道のりは30分くらいなので決して近くはありませんが、海沿いを通るので海を眺めている間にあっという間に会場に着きました。

演出・オリジナリティ

結婚式の演出は特別な事はなにもしていませんが、誓いの言葉のときに牧師さんのあとに続いて復唱するのは、国内では出来ない演出かと思います。

現地スタッフ

介添えの方も常に日傘や、写真に綺麗に写るようにドレスを広げてくれたりと、とても良い対応でした。
現地プランナーの方は緊張をほぐしてくれるように、とても面白い方でした。

衣装・小物

ドレスの種類は十分な数があり、自分の気に入ったものを選ぶことが出来ました。
ブーケやリスレット、髪飾りなども自分たちの気に入った色合いを選ぶことができ満足です。
タキシードの種類が少し少ないように感じました。

ヘアメイク

現地に在住している日本人の方にやってもらったので日本語も問題なく通じました。
やってもらいたいメイクや、髪型もその時に相談しながらやってくれました。

写真・ムービー

写真は自分たちの好きな写真を選んでアルバムを作る事が出来ました。
ハワイはやはり天気によって写真の出来が左右されるので、天気のいい日に式を挙げられるとベストです。

現地パーティー

挙式会場の横にある建物でパーティーをしました。
料理はお肉から海鮮までとても満足の出来る内容でした。外での調理もとても良かったです。

この結婚式を手配したのは
グロリアブライダル
手配会社ってなに?

グロリアブライダルを選んだ理由

他社と比較した時に、自社の良い所、悪い所、他社の良い所、悪い所も説明をしてくれたので、裏表がなくとても信用出来ました。 実際の式場の様子や、周りの環境など様々な知識を持っていた。 分からない所の説明はとても詳しく説明してくれました。メールでも対応もしていただけたので、時間の忙しい方でも利用しやすいと思います。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

挙式の前日は両家合わせての食事会を開きました。挙式後は、基本的に2人で過ごしましたが、ホテルの滞在が全員と近かったので、時々会っては一緒に食事をしたり、ショッピングを楽しむことが出来ました。
ツアーも自分たちのやりたいツアーができたので、残った時間は家族とも過ごす事が出来てとても良かったです。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,300,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

国内で挙げるよりもかなり費用を抑えることが出来ました。この金額で満足のいく内容でした。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細