1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ブライダルエステ
  4. PMKのブライダルエステ・・・

PMKのブライダルエステ・・・

しん さん
2013年5月2日

挙式まで1カ月半です。

バタバタしており、こんな間近になってしまったのですが、ブライダルエステを考えています。

ドレスを試着した時に背中からはみ出るお肉にあまりにもびっくりしたためです。
少しでもマシになればとエステを検討しているところです。

ですが、どこのお店がいいのか皆目見当が付きません。
会社帰りや挙式の打ち合わせの前後に行けるよう地元で探しています。

ゼクシィで見つけたPMKというお店が気になっているのですが、どなたか行かれたことありませんか?

エステ自体がまったく初体験で勧誘されるのではないか、実際は効果がないのではないかとしり込みをしているのですが、本当はそんな時間はありません。

また横浜近辺でオススメのお店がありましたらご教示下さい。

A. みんなの回答

さざえ さん
2013年5月2日

お肌をきれいによりも、お肉をどうにかしたいんですよね?

それなら痩身エステになるのでその辺が評判いいとこがいいと思います!

そのエステのことは分からないので申し訳ないです。

でも痩身なら直前がいいかもしれませんね。

返信する
2
役に立った
ビーム さん 卒花嫁
2013年5月3日

一先ず体験に行った方がいいと思います。
人気店だと予約がいっぱいで希望日に行けないことがあるのでまずは予約状況を確認してみてください。電話でも相談にのってくれますし、人によって合う合わないあるので実際体験された方が良いと思います。
確認する、注意することは
入会金の有無、コースで希望日に予約はとれるか、などでしょうか。
勧誘も人によってだと思いますので一概には言えませんが必要ないと思えば正直にこの予算でしか考えてないと伝えれば良いと思いますよ♪
それでもしつこいようなら他のエステサロンにすれば良いと思います。いくつか体験行けばお店の雰囲気が分かってくると思います。

返信する
0
役に立った
1031 さん 卒花嫁
2013年5月8日

横浜店ではありませんが、PMKに通っていました!

私は背中ニキビ跡などのお肌トラブルでお世話になったので、痩身については判断出来ないのですが、少なくともしつこい勧誘は一切ありませんでした。
私もゼクシィさんで口コミを拝見してうかがったのですが、書いてある口コミ通りです。

私は予算を決めていて、それ以上は絶対にかけないと事前に伝えていたので、予算に近い形で何パターンかプランを組んでくださいました。
それでも予算に合わない(ほんの少し超えていただけ)と伝えると、通うよりも回数を重ねられ、怠けずに頑張れば効果も期待出来ますと、自宅で出来るセットをすすめられました。
ですので私の場合通いはフェイシャルの2回で、背中のニキビ跡はひたすら自宅のお風呂でピーリングやパックを行いました。

結果予算内にもおさまり、自宅で行ったパックでも私にはかなり効果がありました。

エステ店としてはおすすめです!
人により対応が違う可能性と、上記の通り痩身の効果がわかりかねますので、まずはお試しでご予約される事をおすすめします。

良いエステ店が見つかると良いですね!

返信する
0
役に立った
子鉄 さん 卒花嫁
2015年8月18日

私もブライダルエステで悩んでるときにクチコミが多いpmkの体験しました。
角質の吸引は少し痛みがありましたが、その他のマッサージは気持ちよく、問題なかったです。
しかし、帰宅後に顔に蕁麻疹が出てしまい、エステに翌日問い合わせの電話をすると、謝罪の言葉はなく、好転反応なので、皮膚科には行かず2~3日様子をみるように言われましたが、蕁麻疹が酷くなったため、翌日直接お店に来店すると、電話と同じように好転反応なので、皮膚科には行かず様子を見るようにとの一点張り。

お盆休みのため皮膚科には行けず様子を見ていると、日増に症状が悪化するため、再度連絡し、皮膚科に行くことを進められました。皮膚科診察代金は払いますと、言っていたため、文章として残して欲しいことを伝えると、本社に確認してみないと、わからない。前向きに検討するとばかりで、明確な回答はもらえませんでした。
代金の事よりも、式までに症状が治まっても、顔に後が残らないか心配なのに、その事には一切ふれず、対応がとっても不誠実です。
エステは肌に合う、合わないがあると思いますが、pmkさんは提携してる皮膚科もないとのことなので、(私が行ったところだけなのか?)何かあったときの対応が遅いと感じました。

返信する
5
役に立った
このQ&Aは、
ブライダルエステ に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「ブライダルエステ」のQ&Aをもっと見る

パリ挙式 エステについて
今年の10月にパリにて海外挙式を予定しております。 そこで、パリ現地で前日にフェイシャルを受...
ブライダルエステ
2
ブライダルエステ
ブライダルエステを式前に1日だけ行こうかと考えていて、そこまでお金をかけたくないので、チェーン...
ブライダルエステ
0
バイオエステBTBについて
バイオエステBTBについて教えて頂きたいです。 先日体験が安かったため、銀座の店舗に伺い施術...
ブライダルエステ
0
シェービング
1月下旬に結婚式を控えているものです。 ブライダルシェービングをしたいと思うのですが、横浜あ...
ブライダルエステ
1
ブライダルシェービングで肌荒れしてしまいました。
先日、ブライダルシェービングのリハーサルをしました。顔は荒れたり痒みなどなかったのですが、背中...
ブライダルエステ
4
ブライダルエステに行くかボディメイクをするか迷っています
初めて質問させていただきます。 ブライダルエステとボディメイクについてです。 約2ヶ月...
ブライダルエステ
5
「ブライダルエステ」のQ&A一覧へ

「ブライダルエステ」の記事を読む

ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステ
キホン
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…このヘアメイクって合ってる?
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…この...
ブライダルエステ
花嫁相談室
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先輩たちからアドバイス!
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先...
ブライダルエステ
花嫁相談室
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身のアドバイス続々!
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身...
ブライダルエステ
花嫁相談室
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
ブライダルエステ
ハウツ...
「ブライダルエステ」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー