1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ブライダルエステ
  4. シェービングのオススメ店を教えてください

シェービングのオススメ店を教えてください

tmtm_h さん
卒花嫁
2012年8月7日

10月末に式の予定ですが、
シェービングサロンをどこにしようか迷っています。

・顔、背中(肩甲骨当たりまで)、デコルテ、腕、うなじ
・12,000円くらい
・カミソリシェービング
・東京、神奈川周辺
・1ヶ月ほど前にはお試しシェービングをやりたい

フェイシャルマッサージなどはなくてもOKです。
腕全部を入れると高くなってしまうのが難点です…
価格重視で考えています。
(もちろんある程度の品質を確保してですが)

オススメありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A. みんなの回答

あびこあびこ さん 卒花嫁
2012年8月7日

昨年海外挙式前&日本での披露宴の際に、利用したお店です。

もし、エステサロンをご希望であれば、お店形態は異なってしまいますが、腕は確かです!!価格もエステサロンでされるより、リーズナブルだと思います。

店 名:ヘアーサロン太陽(検索してみてください)
場 所:墨田区吾妻橋(浅草、スカイツリーの近くです)

お試しについて
トライアルシェービングがありました(何千円かかかりました)。乾燥性敏感肌&アトピーもちなので、かみそりまけしたらと心配しておりましたが、肌トラブルもなく、当日を迎えられました。

価格は、トライアルを含むとご予算を超えてしまうかと思いますが、参考になれば幸いです。

素敵な日を迎えてくださいね☆

返信する
0
役に立った
むくむく さん
2012年8月8日

錦糸町・有楽町・銀座に店舗があるラヴィーチというお店をおすすめします。
http://www.lovech.jp/

私は錦糸町店の顧客ですが、ここも腕は確かですよ。(女性理容師さんが施術してくれます。)
お試しシェービングは5000円です。ブライダルメニューは3つくらいあり、私もはじめは15000円位のを2回に分けてやろうかと思いましたが、カラードレスがビスチェタイプだったので、結局指先までやって1回のみで36000円くらいになってしまいましたが。(*_*;
ドレスに合わせて色々相談できると思いますよ。
 
ブライダルと言わずに通常のコースで試してみたほうが良いかもしれませんね。
(通常のコースも5250円~です。)

返信する
0
役に立った
いっぽきゅん さん 卒花嫁
2012年8月8日

私は、西武池袋線の狭山ヶ丘駅5分…ちょっと遠いですが。
「サロンドクライス」おすすめです。

経営者の理容師免許取得者が丁寧にやってくれます。
場合によっては時間外もお願いできます。

マンションで個室なので、ゆったりできます。
とても元気で、無理に無駄な施術を勧めない方なので、安心できます。

返信する
0
役に立った
このQ&Aは、
ブライダルエステ に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「ブライダルエステ」のQ&Aをもっと見る

パリ挙式 エステについて
今年の10月にパリにて海外挙式を予定しております。 そこで、パリ現地で前日にフェイシャルを受...
ブライダルエステ
2
ブライダルエステ
ブライダルエステを式前に1日だけ行こうかと考えていて、そこまでお金をかけたくないので、チェーン...
ブライダルエステ
0
バイオエステBTBについて
バイオエステBTBについて教えて頂きたいです。 先日体験が安かったため、銀座の店舗に伺い施術...
ブライダルエステ
0
シェービング
1月下旬に結婚式を控えているものです。 ブライダルシェービングをしたいと思うのですが、横浜あ...
ブライダルエステ
1
ブライダルシェービングで肌荒れしてしまいました。
先日、ブライダルシェービングのリハーサルをしました。顔は荒れたり痒みなどなかったのですが、背中...
ブライダルエステ
4
ブライダルエステに行くかボディメイクをするか迷っています
初めて質問させていただきます。 ブライダルエステとボディメイクについてです。 約2ヶ月...
ブライダルエステ
5
「ブライダルエステ」のQ&A一覧へ

「ブライダルエステ」の記事を読む

ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステ
キホン
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…このヘアメイクって合ってる?
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…この...
ブライダルエステ
花嫁相談室
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先輩たちからアドバイス!
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先...
ブライダルエステ
花嫁相談室
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身のアドバイス続々!
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身...
ブライダルエステ
花嫁相談室
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
ブライダルエステ
ハウツ...
「ブライダルエステ」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー