1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. フォレスト・イン昭和館
口コミ・費用・写真を投稿する

プラン内のドレスは物足りず追加料金へ

フォレスト・イン昭和館 費用と料金

本番
たーす さん 認証済み

挙式時 20代後半 女性

挙式 2020年3月 (投稿 2020年4月)

最終金額
1,987,825
人数
25
出席者単価
79,513
見積金額:
1,800,000円
見積差額:
+ 187,825円 (10.4%UP)
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

値上がりしたポイント

料理をプランに5,500円ずつ追加したため人数分値上がりしました。プラン内のドレスは気に入らなかったため2着分追加料金が発生しました。装花もやはり希望通りにするには各テーブル1万近くプラスになってしまいます。

値下がりしたポイント

ブーケブートニアや、当日のアクセサリーなどすべて持ち込みました。閑散期は挙式費用などが大幅に割引されていることもあります。3月ですと当てはまらない部分もありましたが、挙式料は50%オフでできました。プロフィールムービーが6万円分サービスでした。

アドバイス

私の場合は、ドレスと食事は譲れない思いがあり、見積もりが上がってしまいました。その代わり、費用面で大きいプロのカメラマン撮影によるアルバムを削り、カメラが得意な友人へ依頼しました。十分な写真が残りました。

たーす さんのこの式場への評価

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
結婚式当時の内容となりますので、サービス料金に変更があったり、結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や運営会社が変更している場合などもあります。実際にかかる費用は結婚式の申込先にご確認ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式の運営会社に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
現在、表示されている口コミはエニマリがプロデュースしたものとは限りません。
\わからないことがある場合は相談してみよう/
お問い合わせ
電話番号 03-6435-1181
お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

エリアから探す

PR おすすめの記事