みんなのウェディングは “結婚” にまつわる総合サイト 「くふうmarry」の関連サービスです

みんなの結婚イベント体験談を見て
祝い方を探せるサイト

  • 新婚旅行の行き先
  • ふたりの暮らしづくり
  • 両家顔合わせの場所
  • プロポーズ
  • など

結婚準備から結婚式後のお祝いまで幅広く!

くふうmarryで体験談を見てみる

結婚式場を探したい方は

フェア予約や口コミ・費用明細チェック
式場探しをしたい方はこのままご利用ください

  1. トップ
  2. 千葉県
  3. 成田・銚子・東金エリア
  4. 成田市の結婚式場
  5. ART HOTEL NARITA(アートホテルナリタ)
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ART HOTEL NARITA(アートホテルナリタ)」は、成田・銚子・東金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
成田駅, 成田空港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

カジュアルなウェディングパーティー
残念なところはありませんでした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
shio2424 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2026年6月 (投稿2026年7月)

挙式時の最終金額
1,084,347円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

テーブルクロス、ブーケなど持ち込みをさせていただき持ち込み料はなく節約することができました。

会場の雰囲気・設備

昼も夜もとても景色の綺麗な立地です。天井が鏡張りになっていて光を反射しとても明るい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

カジュアルな式でしたが、乾杯を友人のお子様に、続いてケーキ入刀、両親への手紙を盛り込ませていただき満足しています。

衣装・衣装小物

試着予約もスムーズで着たいドレスをご用意していただき2回ほどお伺いさせていただきました。

料理

ビュッフェ形式にしました。どれもおいしいものばかりで、アレルギー表示をつけていただけたのでゲストも安心して好きなものを選ぶことができました。

スタッフ

メイクさん、介添さん、プランナーさん、緊張でガチガチの私たちでしたが当日もたくさん助けていただきとても楽しい式になりました。

立地・交通の便

シャトルバスが最寄り駅まで出ています。駐車場も広く分かりやすいので、ゲストもスムーズにホテルへ来れました。

式場からの返信

ART HOTEL NARITA

アートホテル成田 ブライダル支配人 より

返信日:2026年7月12日

shio2424様

この度はご結婚誠におめでとうございます!また、数ある会場の中から当ホテルをお選びいただき、大切な一日をお任せいただきましたこと、心より光栄に思います。

すべての項目において「5.00」という最高の評価と、温かいお言葉の数々をいただき、スタッフ一同感激しております。

お持込アイテムを上手に活用され、コストを抑えつつもおふたりらしい空間を作られたこと、大変素晴らしかったです。また、ご友人のお子様による乾杯やご両親への手紙など、カジュアルでありながらも温かい演出の数々は、ゲストの皆様の心にも深く残る素敵な時間になったことと存じます。

天井の鏡張りが生み出す開放的な空間や自慢の景色を、昼夜ともにお楽しみいただけて何よりです。
ビュッフェのアレルギー表示についても、ゲストの皆様に安心してお食事をお楽しみいただけたようで安心いたしました。シャトルバスや駐車場など、アクセス面でもゲストの皆様がスムーズにお越しいただけたことは、私たちにとっても嬉しい限りです。

「緊張でガチガチだった」とのことですが、当日は最高に楽しいお時間をお過ごしいただけたようで、メイク・介添え・プランナー一同、安堵の気持ちと喜びでいっぱいです!おふたりの笑顔を引き出すお手伝いができたことは、私たちにとって最大の励みになります。

当ホテルは、おふたりがいつでも帰ってこられる場所です。また記念日などには、ぜひあの日の景色を思い出しに遊びにいらしてくださいね。

shio2424様ご夫妻のこれからの人生が、笑顔と幸せで満ち溢れたものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshio2424さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2026年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ART HOTEL NARITA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
0476-32-1127

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:00(無休)
住所 千葉県成田市小菅700
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る