結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ シークレットホーム」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代後半 男性
訪問日 2023年2月 (投稿2023年10月)
木造で温かみのある色合いのチャペルでした。しかしどこにでもあるチャペルで階段も大階段なわけではないので、あまり感動はありませんでした。披露宴会場はシークレットホームとサリーテーブルの2会場を見学しました。シークレットホームはチャペルの一階にあり、シンプルな会場です。ウッドデッキと繋がることができガーデンパーティーにもできそうです。
プロフィール用に本を作ってくれるらしいです。詳しくは分かりません。
5品程フルコースで出してくれた他、飲み物はアルコールも含めて飲み放題でした。びっくりしました。メインの牛ホホ肉の煮込みが美味しかったです。
スタッフの方は皆さん親切でしたが、待ち時間が多く待ちくたびれました。
高崎駅から車で10分、住宅街の中。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ザ シークレットホーム |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
TEL・予約 |
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
住所 |
群馬県高崎市上中居町77-2
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
20名で200万以下だったので、安めだと感じました。