結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「MARINE TOWER WEDDING(マリンタワー ウエディング)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 40代後半 男性
訪問日 2024年9月 (投稿2024年9月)
清潔感あって綺麗なところでした。
料理はその会場の自慢ですと、言うだけあって、ほんとに結婚式でラーメンを振る舞ってたりした写真などがあり、オリジナリティはすごかったです。
最初は4着の試着と聞いてましたが、気になるのがありましたらいいですよと6着試着させてもらいました。
完全に私たちに合わせた料理を作ると自信満々でした。シェフの方も明るく会話が楽しかったです。過去の写真もたくさん残っていて、ほんとに自由な料理を提供してるのが、伝わります。
明るいスタッフばかりな雰囲気で周りで打ち合わせしてるどのグループもにぎやかで楽しそうでした。
周辺には中華街や山下公園があり、行ったついでにご飯を食べたり、景色を楽しんだりできます。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | MARINE TOWER WEDDING |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
収容人数 | 30人~90人 |
TEL・予約 |
050-1790-3100
MARINE TOWER WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 定休日:月・火曜日(祝日営業) |
受付時間 | 土日祝8:30~18:00/平日12:00~18:00 |
住所 |
神奈川県横浜市中区山下町14-1 横浜マリンタワー3階、30階
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
予約なく飛び入りでお伺いしたら、支配人の方が対応してくれて、接客するのが久しぶりで楽しいと言ってくれました。私はプランを立てるのは上手ではありませんが、支配人なので値引きだけは権限を持ってるのでお任せくださいとユニークな話で、とても充実できました。