1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. UNITED HARBOR(ユナイテッドハーバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「UNITED HARBOR(ユナイテッドハーバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (1)

最高の1日になりました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
はるさ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
2,296,921円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは200万円以下でしたが最終的に230万円ほどになりました。値上がり理由はドリンクのランクをグレードアップしたこと、親族の集合写真を追加したこと、列席者の着付け代等です。どの項目をお金をかけて料金があがったことに不満はなく、満足のいくものになりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は緑が多くナチュラルな雰囲気と厳かな雰囲気が混ざった空間で、友人にも年配の方にも好評でした。友人から送ったもらった写真を見ると、私達2人が前にいる時は森の中にいるような感じで、写真映えしていました。

演出・オリジナリティ

大人婚で周りは皆結婚式を経験し、ある程度どんなことがあるのか予測できるので、その予測を超える式にしたいという願いを叶えていただきました。はじめからサプライズドアから入場させていただいたり、ファーストバイトではあえて小さいスプーンから大きいスプーンにしていただいたり、希望がとおりました。ゲストからはびっくりしたよ、おもしろかったと言っていただき、この式場で結婚式をして本当によかったなと思いました。

衣装・衣装小物

契約時には2つの提携ショップがあり、どちらにもお邪魔し、好みのものが見つかるまで試着し、素敵なドレスが見つかりました。イヤリングも1つだけレンタルし、とても綺麗な輝き方をしていて、レンタルして良かったなと思いました。ベールやグローブは持ち込みの方が安かった為、ドレスに合う長さや生地を教えて頂き、持ち込み、節約になりました。試着予約はどちらも取りづらかったので、早めに電話予約されることをおすすめします。どちらのショップでも1ドレスに4.5着ほど試着させてもらえました。列席者の留袖や色留袖もレンタルしましたが、価格を考えると他店で借りる方が良さそうです。実際に新婦側の両親は他店でレンタルしましたが、提携店の3分の1の価格でした。ただ式場にお任せした方が手間はないかと思います。ドレスとタキシードはプラン内で素敵なものを選べたのですが、各レンタル品1着ごとの保険に加入した為、価格が高くなり予算オーバーしました。

料理

お肉が柔らかく美味しかったです。ゲストからお肉もお魚もおしゃれな盛り付けで美味しかったと言っていただきました。またウエディングケーキの1カットがとても大きく、フルーツも盛りだくさんあり、味も美味しくとても好評でした。

スタッフ

担当の方はずっと変わらず、親身になって相談にのって頂き本当にお世話になりました。当日初めてお会いするスタッフの方々も皆親切でした。カメラマンやビデオを撮るスタッフの方々も優しく、出来上がりのデータが楽しみです。何度かお会いしたはずなのに、当日1日中名前を間違ったまま呼ばれていたことが少しショックだったのと、私の両親が新婦の両親と名乗ったにも関わらず、なぜか新郎控室に案内され、また長い距離を親族控室まで戻らなければならなかったと聞き、父は足が悪いので申し訳なかったなと思いました。今後他の方が困らないように、頑張って頂きたいです。新婦控室は広く、とても清潔で素敵でした。新郎控室は化粧室のドアがかたく、洗面台にハンドソープがなかったので戸惑ったと夫から聞きました。控室はとても素敵だったとのことなので、改善されたら良いなと思いました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩10分圏内で、とてもアクセスの良い場所にあります。

はるささんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 UNITED HARBOR
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12ウェディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事