1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. L2126(エルニイチニロク)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「L2126(エルニイチニロク)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

親族婚におすすめです。

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
kucd さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
1,701,582円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより50万程上がりましたが、打ち合わせをしているなかで出てきたやりたいことがほとんど叶えられての値上がりだったので許容かなと思っています。
最初は上がってしまったな…と思っていましたが、式を振り返るとお金をかけてでもやりたいことを叶えてよかったと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全天候型なので天気に左右される心配がありませんでした。
披露宴会場はゴールドとオフホワイト貴重なのですごくゴージャスな雰囲気です。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースを自由に飾れるので、オリジナリティを出せます。
フラワーシャワーは、チャペルの上から降らせることができるので退場の時もゲストはゆっくり見れたり、写真撮ることが出来ていいなと思いました。

衣装・衣装小物

連携ショップでの衣装を着用しました。
見学の時に提示していただいた見積もり金額で収まらないと思っていた方が正直いいとおもいます。
1回に試着できるドレスが3着ほどですが気になるものを伝えると時間が余れば追加で試着させていただけました。

料理

ゲストのことを考えて、料理は1番高いコースにしました。
シェフとの打ち合わせでやりたい盛りつけを伝えたところ、理想通りのものを出していただけてとても満足です。
出てくるものが全ておいしくて、ゲストにも喜んで頂けました。

スタッフ

打ち合わせのときは不明点などはきちんと説明していただけて、できないことはほかの提案をしてくださりました。
メールや電話の連絡も基本的には営業日の2日以内には返答いただけてスムーズでした。
当日は打ち合わせのときにはわからなかったチームワークを見ることができ、当日安心して1日お任せできました。
ヘアもメイクもお伝えしていたとおりにしていただいて、当日に追加リクエストしたものも快く引き受けてくださってとても満足です。
カメラマンの方には色々リクエストしてしまいましたが、全て叶えてくださり、データが来るのが待ち遠しいです。

立地・交通の便

最寄り駅が地下鉄なので、地上まで出るのがちょっと分かりにくいですが公式HPにも地図にも地上出口の場所が書いてあるのでそこまで出てしまえば会場までまっすぐの道なのでわかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

L2126

L2126スタッフ一同 より

返信日:2022年12月1日

kucd様
この度はお二人の大切なご結婚式を
L2126にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重な口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

kucd様に仰っていただいた通り、
当館は式場見学にお越しいただいた際と当日が同じ景色になるようにしたいと
全天候型の会場として昨年12月にグランドオープンいたしました。
気候天候に左右されず、安心して当日をお迎えられたとのお言葉大変嬉しく思います。

会場の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます。
ライトグレーを基調に艶感のあるゴールドを取り入れた会場となっており
存在するだけで美術館のようなおしゃれなアートな空間が
参列経験豊富なゲストや流行に敏感なゲストも喜んでいただき、記憶に残るような会場となっております。

またお料理に関してもお褒めいただきありがとうございます。
kucd様が仰る通り、当館は完全貸切の会場でシェフをはじめとするスタッフも貸切となります。
お二人の理想を現実に変えるためにゲスト一人一人の喜んだ姿を思い浮かべながらシェフと打ち合わせをすることができるので、よりお二人らしさを感じていただけることはもちろん、幅広い年齢層に喜んでいただけるようにお二人と一緒にご準備を進めさせていただきます。

この度は貴重な口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またお近くに来られた際は遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりおふたりにお会い出来ることをお待ちいたしております。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkucdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 L2126
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~93人
TEL・予約
0120-963-712
L2126のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアのご予約は随時開催中(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 (年末年始除く)
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事