1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前〈原宿〉駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

おしゃれかつアットホームな挙式ができる
残念な部分は特にありません

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
wakatai さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には見積もりから100万円程度上がり、500万にいかないくらいの金額になりました。人数が80人近くと多かったため値段は上がりましたが予算以内でできたので良かったと思います。ドレスとタキシードのセット割りなどもあるので比較的衣装は安く抑えられるかなと思います。装花や料理、写真等をランクアップすると値段が上がりますが、当日の満足度やスタッフのクオリティからするとコストパフォーマンスはとても良いかと思います。

会場の雰囲気・設備

ヴァージンロードが水色で珍しいかなと思います。大きさはそこまで広くはないですが、アットホームな雰囲気で式をあげたい人にはおすすめです。チャペルから見える景色もよいので個人的には大満足でした。

演出・オリジナリティ

ランタンバルーンの演出がとても幻想的でゲストの皆様からも好評でした。私たちはアットホームでゲスト参加型の結婚式を望んでおり、その意向を汲んでくださる演出を提案いただけたので非常に満足でした。結婚証明書がパズル仕様になっており、ゲストからコメントを記載していただけるのもこの式場ならではかと思います。総じておしゃれで思い出に残る結婚式を挙げられました。

衣装・衣装小物

提携ショップの2店舗で衣装をお借りしました。提携ショップであればセット割が使えるので費用を抑えることができるかと思います。ただ2店舗とも基本的に混んでいるので予約を取るのは早めに連絡をしないといけないかなと思います。店舗のスタッフによっては衣装のおすすめをしなかったりもするので、自分で事前にSNS等で調べてから行く方が良いかもしれないです。

料理

ゲストの満足度に直結する部分だと思うので、見積もりから1ランク上げたコースを注文しました。アミューズからデザートまでおしゃれかつとても美味しいものばかりでゲストの皆様からもとても好評でした。2コース分試食ができたので挙式前に食べ比べもできたので納得感を持って料理選びはできると思います。また、犬用のご飯も出してくださったので愛犬がいる人にもおすすめです。

スタッフ

見学をした時からずっと同じプランナーさんが担当してくれました。とても良い人で初歩的な質問をしてもとても丁寧に答えてくれました。打ち合わせ時以外でもメールや電話でこまめに連絡を取り合っていたので本番まで不自由なく進めることができたと思います。当日のスタッフの皆様もとても良い人ばかりで司会者を含め本当に人に恵まれた挙式をあげられたと思ってます。常に笑顔でフレンドリーな人たちだったので挙式が終わり、関わりが薄くなってしまうのが残念だと感じるほどにいい人たちでした。

立地・交通の便

原宿、明治神宮前、表参道と3駅から徒歩圏内の場所にあるので好アクセスかと思います。くら寿司の上と説明するとわかりやすいかもしれないです。

wakataiさんが比較検討した式場

式場からの返信

Central Terrace TOKYO

Central Terrace TOKYO スタッフ一同 より

返信日:2023年5月26日

Wakatai様

ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な結婚式をCentral Terrace TOKYOでお手伝いさせていただき、スタッフ一同、大変光栄に思っております。本当にありがとうございました。

お料理やランタンバルーンの演出などおふたりのおもてなしは、ゲストの皆さまもきっとご満足いただける一日をお過ごし頂けたのではないかと思います。
また、人前式での生演奏のWedddingJam、そして当館オリジナルのピースオブボンズは、おふたりと大切なゲストの皆様との世界に一つだけの結婚証明書となります。

ご結婚当日まで楽しくお打合せを進めさせていただき、私共スタッフもおふたりと共に楽しい時間を過ごすことができました。とても嬉しく感じております。今後もウェディングの素晴らしさをより一層お伝えできるよう努めて参ります。

またおふたりにお会いできますことを、スタッフ一同、心から楽しみにいたしております。
今度とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwakataiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Central Terrace TOKYO
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-4122
Central Terrace TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝09:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5F・6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事