1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前〈原宿〉駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

料理重視のカップルにおすすめ
特にありませんでした

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
お肉が美味しすぎました さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

家族挙式&会食、1.5次会の2部制合計65名で、食事や装花、衣装、写真関係などをこだわった内容でお見積りいただき400万弱のお見積りでした。
金額だけ見ればもう少しお安い会場もあると思いますが、料理のクオリティを見ると納得感ある金額でした。

会場の雰囲気・設備

商業ビルの中なので外観は結婚式場感がなく待合室や通路はコンパクトでしたが、挙式会場や披露宴会場の広さは50から60名規模であれば問題なさそうでした。
ナチュラルな雰囲気ですが天井が高かったり、シャンデリアが付いたりしているのでカジュアルすぎる印象はなく、暖かいアットホームな式があげられると思います!

演出・オリジナリティ

オリジナリティある結婚証明書がとても印象的でした。
また、挙式の音楽について、厳かなハープ演奏でなく、ジャズ演奏に出来ると聞き、明るい式にしたい二人にはとてもおすすめだと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携が4つあり、各ショップの系統が様々なので提携内で気にいるドレスが見つかると思います。(クチュールナオコ、Juno、フォーシスアンドカンパニー、サロンドランデブー)

料理

シェフ直々に試食をご案内いただきました。HPで食材や料理へのこだわりは拝見しており楽しみに伺ったのですが、期待を大きく超える美味しさでした。
メイン食材はどこの会場でも美味しく調理されてると思いますが、こちらはお野菜やソースまでもが大変美味しく、最後のひと口まで飲み干したくなるくらいおいしかったです。
料理のコース料金についても他の会場にないほど大変明瞭にご説明頂き、ここでならばたとえ金額が一番下のコース(14,000円)でもゲストに満足してもらえる料理が出せると思いました。

スタッフ

ご担当いただいたプランナーの方をはじめ、全ての方の対応が素晴らしかったです。
見学は私たち1組しかいませんでしたが、見学の動線がスムーズとなるようたくさんのスタッフの方々が関わってくださっているのがわかりました。

立地・交通の便

原宿から5分ほどの大きい商業ビルなので迷わず来れました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段全く口コミを書かないのですが、見学時のご対応があまりにも素晴らしかったので書かせて頂きました。

■見学動線がスムーズ
事前アンケートに記載した内容を訪問時に再度書かされる、担当の方がアンケートの内容を把握されていないという二度手間の式場さんが多かったのですが、こちらはアンケートや電話で事前に回答した内容を既に担当の方がご存知で、スムーズに打ち合わせに入ることができました。
また、見学は私たち1組だけでしたが、エレベーターの準備や扉の開け閉め、映像放映などスムーズに見学できるよう、さりげなく複数のスタッフの方がご対応くださっていました。

■見積もりが明瞭
セントラルテラス東京さんでは、こちらが希望する内容を適切に汲み取ってくださり、概ね本番想定である、納得感あるお見積りを出してくださりました。
契約前でしたが、料理やケーキの価格設定も口頭だけでなく、分かりやすい資料で明確に提示してくださり、信頼できる会場だと思いました。
当日契約を迫られるような駆け引きもなく、大変気持ちのいい接客をいただきました。

フェアでの新郎新婦への接客や合理的な業務フローは式当日のゲストへのおもてなしにそのまま反映されると思いますので、そういった意味でも大切なゲストとの1日を安心してお任せできる式場だと思います。

式場からの返信

Central Terrace TOKYO

スタッフ一同 より

返信日:2022年9月26日

たかな1 様

この度は数ある会場の中から私共Central Terrace TOKYOのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。

対応についてお褒め頂き、当日ご案内させていただきましたスタッフをはじめ、Central Terrace TOKYOスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
現在は感染症対策をとりながらブライダルフェアの組数を限定してご案内をさせていただいておりますが、貴重なお時間を頂戴しておりますので、スムーズにご案内できるようスタッフで連携を取りながらご案内させていただいております。
私共スタッフの評価も高く頂き、とても励みになります。

今後もお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。

この度は貴重な口コミ投稿を頂き誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてお肉が美味しすぎましたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Central Terrace TOKYO
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-4122
Central Terrace TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝09:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5F・6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事