1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. グリリアパージナ(アールウエディングス)(GRIGLIA Pagina)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「グリリアパージナ(アールウエディングス)(GRIGLIA Pagina)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (40)

カジュアルさと上質さを両立がかなう。
屋上のテラスの使用には天気の心配が必要。

下見
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 4.00 -
あやたち さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60人で180万円でした。

会場の雰囲気・設備

お洒落です。木目のテーブルと椅子、ベージュのソファーで会場はワントーンにまとまっています。暖かみのある照明で居心地の良さを感じました。カウンターの所にはワイングラスが吊るされており、スタイリッシュな印象も受けました。2階の屋上を利用することができます。リゾート地のテラスのような空間でウェルカムドリンクを楽しんでもらうこともでき、ワクワク感を演出することができると思います。カジュアルだけど、カジュアル過ぎず、上質で洗練された雰囲気を希望される方に向いていると思います。カラフルに飾り付けたいという方には不向きかもしれません。

演出・オリジナリティ

会場の席が椅子やソファーと様々で、ゲストの席順配置を考えやすいと構造です。フランベの演出ができるそうです。

スタッフ

落ち着きのある明るさのスタッフさんでした。こちらの希望を汲み取って提案をしていただけました。各会場のよいところだけ話すということもなく、正直な印象を受けました。

立地・交通の便

伏見駅の最寄りの出口から1ブロック歩いた所にありますが、当日はゲストの方にはタクシーチケットで来てもらうことになりそうです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやたちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリリアパージナ(アールウエディングス)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~92人
TEL・予約
052-249-5505
この式場の予約・問合せはアールウエディングスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日(祝・祭日を除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日10:00~19:00 ※完全予約制
住所 愛知県名古屋市中区栄一丁目4番16号 C ForestX 1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事