1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. フォーシーズンズホテル東京大手町
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのホテル「フォーシーズンズホテル東京大手町」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.68
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (3)

あまりコスパはよくありません (投稿者ym0000さん)フォーシーズンズホテル東京大手町 費用と料金

ym0000 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2022年4月(投稿 2022年6月)
下見
見積金額 4,112,240 (40人)
出席者単価 102,806 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

あまりコスパはよくありません

値上がりしそうなポイント

コース料金の中にウエディングケーキの値段も入っていますが、自分でオリジナルのケーキを検討する場合さらに値上がりすると思います。
またウエディングドレスも提携であれば少し割引がありそうですが、こだわりのある方は値上げが予想されます。

値下がりしそうなポイント

ドレスを提携で選んだ場合、特定のブランドについては割引があるようです。
招待状、宛名書きはwebインビテーションが多いかと思いますので不要だと思います。

アドバイス

どのくらいのボリュームのお花がどれくらいの値段なのか、写真を見ながらよく相談されると良いと思います。
ボールルームなので華やかにするためには結構費用がかかるかもしれません。
また人数がどのくらいであれ会場使用料は変わらないので、少人数の場合は他の会場も検討されても良いかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてym0000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ゲスト装花をこだわりたいと考えたため1卓50000円に設定しました。ただし、20000円からあるのでこちらを下げることができます。 両親贈呈用花束を一家族10000円分追加しました。 演出に...

    のだーめ さんの費用明細(下見)
    のだーめ さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    ワンフロア貸切なのでそれなりの金額になります。披露宴会場で飾られていた桜の花が素敵だったのですが、そのレベルの装花にすると見積よりも金額が上がるとのこと。また、前撮りは平日限定の特別プランがあり...

    hana33 さんの費用明細(下見)
    hana33 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォーシーズンズホテル東京大手町
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区大手町1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事