福岡 北九州エリアのホテル「THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代前半 女性
訪問日 2021年8月 (投稿2022年6月)
とてもきれいな挙式会場で、理想通りの真っ白なチャペルに惹かれました。
なんでもできそうな感じがします。それ相応の料金はかかるかもしれませんが、挙式はここならではのオペラ歌手さんがいるそうです。
和洋様々な衣装をたくさん提案させてくださり、試着もさせてくださいます。カラードレスの種類が少し少なく感じました。
とても満足しました。変更したい部分も他にどんなものがあるかいくつも提案してくださいました。
とても明るく話しやすい方ばかりでしたが打ち合わせは淡々とすすめている感じでした
駅から近くて専用の駐車場もありますが、駐車場が少し狭くてわかりにくいかもしれません
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | THE STEEL HOUSE |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
特典が多く100万円程特典で値引きしていただけました。他の式場さんがどのくらいかわかりませんが安めなほうかと思います。