1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅, 西小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (14)

特典をたくさん付けていただきました (投稿者おおゆきぱらぱらさん)THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス) 費用と料金

おおゆきぱらぱら さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2021年12月(投稿 2022年4月)
本番
最終金額 4,166,396 (76人)
出席者単価 54,821 円
見積金額 3,185,060 円
見積差額 + 981,336円(30.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特典をたくさん付けていただきました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理・ドリンクは絶対妥協したくなかったので、ランクを上げました。
・料理:一人あたり+5,000円
・ドリンク:一人あたり+1,000円
コロナ禍での結婚式で人と人の間隔を開けたかった為、一つのテーブルの人数を減らしました。その為、
当初の予定よりテーブル数が増え、装花の数も増えました。
また、コロナで当初の人数よりも10名ほど減りました。

値下がりしたポイント

特典をたくさんつけていただきました。
ブーケはドライフラワーにしてもらい、前撮り・式当日同じものを使いました。
手作りできるものは手作りし、できるだけ費用を抑えました。
またコロナで直前の欠席がでる場合もある為配席表は作らず、エスコートカードを手作りしました。
【手作りしたもの】
・オープニングムービー
・プロフィールムービー
・エスコートカード
・テーブルナンバー

アドバイス

見積りは最終金額となるべく差がでないように、初めから多くの内容を入れて出してもらうことをお勧めします。
事前に持ち込み料がかかるかなど確認しておくといいと思います。

式場からの返信コメント

THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)

返信日: 2022年9月11日(日)

おおゆきぱらぱら様

この度は数ある会場の中より
THE STEEL HOUSEにて当日を迎えてくださりありがとうございました。
また ご多用の中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。

お料理やお飲み物は皆様お一人お一人にいきわたるおもてなしですので、こだわられる方が多いです。
THE STEEL HOUSEも特にこだわっている部分ですので、
よりよいコースを体験頂けましたことうれしく思います。

THE STEEL HOUSEは2022年7月にて2周年を迎えました。
内装や結婚式のお手伝いの仕方など、他にはなかなかない取り組みを行っている分安価ではないですが、現在2周年記念特典といったものを適応中でございます。

今後とも多くの方にTHE STEEL HOUSEを体験頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておおゆきぱらぱらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    見積になかった小物等で少し値上がりした。 装花は見積もりの金額で出来る範囲では納得できず少し値上がり 初期見積もりのときよりも人数も多くなったのでその分料理や引き出物等でかなり費用が上がって...

    おしん28 さんの費用明細(本番)
    おしん28 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    装花とドレスで値上がりしました。 見積もりでは1卓5000円でその金額で出来るものの見本を見せてもらったところ凄く質素でした。したいものにしようとすると凄く値上がりしましたが、結果抑えつつ好み...

    チカ0125 さんの費用明細(本番)
    チカ0125 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理は当初中価格帯のコースのものを予定していましたが、試食した結果、高価格帯のメニューも一部ハイブリッドさせたので、結果的には想定より高くなりました。しかし当方からお願いしたことなので一切不満は...

    トピロス さんの費用明細(本番)
    トピロス さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    料理の質をあげようとしたら金額があがりました。 衣装について、ドレスによって金額が全然違い、ドレスにこだわりがあるならだいぶお金がかからと思う。 衣装直しの頻度も高ければもちろん金額はアップ...

    てるてるてるてるてる さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年10月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STEEL HOUSE
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~180人
TEL・予約
093-591-5888
THE STEEL HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 平日/11:00~19:00、土日祝/10:00~20:00
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事