1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. グランドニッコー東京ベイ 舞浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (17)

リゾート感じる少人数ウェディング

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00 4.00
ゆっぱんまん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
1,400,080円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では10名以内の人数で100万円ほどでしたが、追加で友人を少し呼ぶ事になり、140万円ほどになりました。こちらの式場はブライダルフェアの際に大幅な値引きをアピールしたり、当日成約特典のような押し売り感がなかったため、あまり追加で膨れ上がる事がなかったのも決定のポイントだったかと思います。ウェディングドレス着用の際のブライダルインナーなどの金額が見積もりには入っておらず、小物類の価格が追加されたのが想定外でした。提携サロンで購入したものがだいぶ高価だったので、持ち込みで対応できるものは事前に確認される事をオススメします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、3階にあるまだできて数年の新しいチャペルの会場を選びました。開放感あるチャペルで、白をベースにブラウン系とグリーンでナチュラルな雰囲気もあり、写真も綺麗に写りました。バージンロードは短すぎず、長すぎずでちょうど良かったです!
挙式会場については15名ほどの少人数でしたが、2万ほど追加料金を払い少し広めのオーシャンビューの会場を選びました。ヤシが見えたり海がとても綺麗で、ゲストからも評判が良かったです。日当たりと時期の関係で昼間はまぶしく、ブライトを降ろしてしまったのでそこは少し残念でした。

演出・オリジナリティ

少人数での披露宴だったため、特に目立った演出は入れずにコストを抑えました。
司会者をお願いしなかったのですが、特別にキャプテンが上手く進行してくださり、こちらもありがたかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップなどメインのものがホテル内に一つありましたが、時期が迫っていたために希望のものが当日着れるかなどで必ずしも気になるものが選べるわけではありませんでした。余裕がある方は先に他のショップなど色々と巡る時間を取ることをオススメします。
提携サロンであればインスタグラムなどを見て、気になるドレスがあれば前もって相談の上、他店から取り寄せる事もできるようです。

料理

試食会の時に食べたメニューが全て美味しかったので、当日もその内容になるようにコースを決めました。
前菜はインスタ映えするような見た目です。
肉、魚といったメインのバランスが良く、量もちょうど良いと思います。ビールなどお酒を沢山飲む方には少し多かったように感じます。

スタッフ

プランナーさんとの相性がとにかく良く、連絡もスムーズでした。わからないことは必ず上司に相談されていたようで、不明瞭な決め方にならずに安心しました。
ヘアメイクについては自分の中で少し納得がいかない事があり悩んでいましたが、相談したところきちんと対応していただけて感謝しています。
挙式当日はスタッフさん全て笑顔でお見送りをしてくださり、妊娠中ということもあり不安も多かったのですが、忘れてしまうぐらい安心できました。

立地・交通の便

ディズニーリゾートエリアなので、どうしても駅直結、駅前といったロケーションではありませんが、舞浜駅から無料のシャトルバスが定期的に出ています。また、駐車場も沢山あるため、両親のタキシード合わせの際なども自分たちの車と共に停める事ができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっぱんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京ベイ 舞浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事