1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WEEKEND HOUSE(ウィークエンドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「WEEKEND HOUSE(ウィークエンドハウス)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅, 天神駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

料理に大満足!!!!!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.50 4.50 4.50
とってぃ★ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
1,696,205円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積は15名で100万円弱でしたが、最終的には170万円弱になりました。
ただ、主には料理のランクアップや当日のムービー撮影の追加、衣装のランクアップであり、抑えようと思えば抑えられる部分にお金をかけたので、初期見積に近い金額で式を実施することも可能だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、大きな窓があり、天気が良い日は光が差し込み、草木が映えます。
披露宴会場は、広すぎず狭すぎず、少人数向けの披露宴にも大人数向けの披露宴にも利用可能です。
ガーデンにおしゃれなプールがあります。

演出・オリジナリティ

新郎新婦が司会を務めるようにしたこともあり、式の台本はこちらで全部考えました。
作成した台本に修正を加えてくれるかと思いましたが、特に修正はなかったです。(こちらの台本作成の出来栄えが良かったと思っておきます。)

衣装・衣装小物

提携ショップを利用しましたが、可愛いドレスやかっこいいタキシードが豊富にありました。
コロナの影響もあり、予約が取りづらくなっているので平日に行けるのであれば平日に行くことをお勧めします。

料理

ラメールコースを頼みましたが、参加者全員大満足でした。特に、特選黒毛和牛フィレ・デザートビュッフェが好評でした。
ランクアップしなくても十分満足できるレベルです。

スタッフ

出来てまだ新しい式場ということもあり、担当者はこちらの質問の回答に多少時間を要することがありました。ただ、一緒に式を成功させようという気持ちは十分に伝わってきました。
カメラマン・ムービー撮影の方は、緊張をほぐしてくれました。式後に撮ってもらった写真を見ましたが、満足いく出来栄えでした。

立地・交通の便

天神から徒歩10分くらいで行ける距離です。
タクシーを手配したほうが無難だと思います。

とってぃ★さんが比較検討した式場

式場からの返信

WEEKEND HOUSE

ウィークエンドハウス スタッフ一同 より

返信日:2022年4月3日

とってぃ★様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、お二人の大切なご結婚式をウィークエンドハウスにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
貴重なクチコミに併せ、大変嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、心より感謝申し上げます。

ご結婚式もご満足いただけたようで心より嬉しく思います。

これからのお二人の人生が光り輝く素晴らしいものとなることを心より祈念しております。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとってぃ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEEKEND HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
092-733-0690
WEEKEND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日除く火曜・水曜定休
受付時間 平日12:00~18:30、 土日祝休10:00~19:00(祝休日除く火曜・水曜定休)
住所 福岡県福岡市中央区警固1-6-45
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事