1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 松山店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「小さな結婚式 松山店」は、松山市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
衣山駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

コストパフォーマンスが1番良い。
大聖堂など立派な式場には見栄えが負ける。

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 - 4.00 5.00 3.50
もちぷる さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

こまごましたものもレンタルしたり、買い足して色々当初のプランより予算はオーバーしましたが、持込料もかからないし、他の式場で同じ事をしようと思ったら、もっとかかるので、コストパフォーマンスはとても良いと思います。

会場の雰囲気・設備

建物自体は、新しくはないですが、最近リニューアルオープンしたので、綺麗になっています。
チャペルは、大聖堂のような立派な感じではないですが、こじんまりして可愛らしい雰囲気です。
敷地は、広大ではないので、移動がしやすいです。

演出・オリジナリティ

娘が2人いるので、せっかくなのでフラワーガールをしてもらいたくて、尋ねてみたら、プランにあり登場や退場などのタイミングも教えてもらえたので助かりました。

衣装・衣装小物

ドレスの試着に制限がありますが、オプションの小物やサービスもあり、値段相応の品揃えで、充分満足出来ます。

スタッフ

家族だけの小さい挙式のみで小さい子供2人とファミリー婚を希望していて、最近はそういう希望の方も増えていると聞いて安心できました。

立地・交通の便

他県から来たので、高速降りて少し時間がかかりますが、駐車場もあり、街中にあるので、打ち合わせの後、食事や買い物をする所もあり便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

小さな結婚式 松山店

小さな結婚式 松山店 スタッフ一同 より

返信日:2020年9月5日

この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から小さな結婚式 松山店へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。

小さな結婚式ではシンプルな挙式プランをお手ごろな価格で
ご案内致しております。
オプションの演出なども多数取り揃えておりますが、お二人オリジナルの演出を
取り入れて頂くことも可能でございます。
また、ご自身でご準備頂けるものはご用意頂き、
なるべく費用を抑えて頂けますようにご提案もさせて頂いております。
もちぷる様にも費用面でご満足いただけまして何よりでございます。

ドレスはスカートとトップスを組み替えてお好きなスタイルにしていただける
セパレートタイプのものをプランに取り入れております。
上下でサイズを変えて頂いたり、オーバースカートやリボンなどで
オーダーメイドのように世界で一つだけのドレスにしていただけます。
もちぷる様にもお気に入りの1着をお選びいただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
もちぷる様、お相手様、お嬢様のご家族での挙式が
笑顔あふれる素敵な一日になりますように心を込めて
精一杯お手伝いをさせて頂きます。
可愛いフラワーガールにもご活躍頂きましょう^^

引き続き小さな結婚式 松山店をどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちぷるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 松山店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~100人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休日※祝日を除く
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 ※時間外応相談
住所 愛媛県松山市久万ノ台928
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事