1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 松山店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「小さな結婚式 松山店」は、松山市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
衣山駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (35)

ランクアップ不要、プラン内でも十分可愛い (投稿者あつ森に夢中さん)小さな結婚式 松山店 費用と料金

あつ森に夢中 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年8月(投稿 2020年8月)
本番
最終金額 354,750 (24人)
出席者単価 14,781 円
見積金額 354,750 円
見積差額 0円(- 見積り通り)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ランクアップ不要、プラン内でも十分可愛い

式場返信あり

値上がりしたポイント

写真やアルバムを残すことに重点を置いていたので、全データ加工55000円を付けました。
また、母の着付け代(8000円)と両親への贈呈品(41800円)込みでの総額です。

値下がりしたポイント

レビューを書くことで、新郎のシャツレンタルと、ウェルカムドリンクが無料になりました。

アドバイス

予算や安さを重視するなら、明確に決めましょう。
私の場合、新婦のドレスはプラン内でと最初から決めていました。確かに可愛いドレスはたくさんありますが、ランクアップは本当に予算オーバーします。
逆に、新郎のタキシードはランクアップすると最初から決めていました。
切るとこ、締めるところはしっかり締めて、譲れないところはちゃんとランクアップすれば、満足のいく結婚式になると思います。
なお、ウェルカムスペースはレンタルなどがないので、自分たちで用意する必要があります。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 松山店

返信日: 2020年10月10日(土)

この度は小さな結婚式松山店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
頂いた意見は全スタッフに共有させて頂き、
今後のより良いサービスがご提供できますよう、
努めさせて頂きます。

おふたりの末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り致しております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつ森に夢中さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    音楽、造花、お色直し、写真、衣装のランクアップなどを入れると数万円から数十万程上がります。ですが披露宴もしたのでお色直しをして良かったと思います。 自分達では使わなかったオプションもたくさんあ...

    ろずろず さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    衣装のランクアップをしました。 2人で15万円パックがあったのでそちらを利用させて頂きました! アルバム写真の美肌補正も頼みました。 新婦の靴と下着は式場で借りましたが、クチコミなどで割引...

    ミッフィー108 さんの費用明細(本番)
    ミッフィー108 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    衣装に関しては、流行りのものや人気のものは値段が上がります。両親の衣装などもレンタルになるとさらに上がります。ブーケやケーキも凝ったものを選ぶと万単位で値段が上がっていきます。知人からの紹介があ...

    ダイチーーーーー さんの費用明細(本番)
    ダイチーーーーー さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    写真撮影+動画撮影をつけて、カメラマン指名をして衣装を少しランクアップしました。 蕁麻疹が出やすい体質なのでボレロとボディメイクも依頼しました。 費用を抑えつつ自分のやりたい事が出来た大満足...

    ちろる0804 さんの費用明細(本番)
    ちろる0804 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    フォトウェディングで和装洋装を1着ずつ着用しましたが、標準の衣装はデザインがシンプルだったので、2、3万円の追加料金のある衣装を選びました。ヘアチェンジ8800円、ボディメイク5500円、メンズ...

    かわ2 さんの費用明細(本番)
    かわ2 さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年6月)
本番の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 松山店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~100人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休日※祝日を除く
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 ※時間外応相談
住所 愛媛県松山市久万ノ台928
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事