1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. 佐原商家町ホテル NIPPONIA
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「佐原商家町ホテル NIPPONIA」は、成田・銚子・東金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐原駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (13)

初来館特典で安くなりました (投稿者ごま子1123さん)佐原商家町ホテル NIPPONIA 費用と料金

ごま子1123 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2022年5月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 1,335,962 (17人)
出席者単価 78,586 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初来館特典で安くなりました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

まだ詳細は決めてませんが、料理のランクや食材の指定で料金があがるようです。
今のお見積はスタンダードな料理のお値段です。
新郎新婦の和装は、着付け代やヘアメイク代込みのパックプランで35万(税抜)でした。

値下がりしそうなポイント

9月は結婚式のオフシーズンということで割引になりました。
また、初来館で即決した特典で、
衣装代や会場代が割引になった事が大きかったです。
また、メニュー表、席辞表などは手作りすると、15名で6000円程おさえられました。

アドバイス

大体の式場は初訪問で契約すると割引特典があるので、本命会場の前にいくつか他会場に行き、「自分のやりたいことの明確化・見積の相場の確認」をして、慣れておくことをおすすめします。
レストランなどはウエディングのCMを大々的にやっていないので、大安でも日程をとりやすいです。
大きいホテルは、大安などが需要が高く、仏滅割引・オンオフシーズン割引等もやっています。

式場からの返信コメント

佐原商家町ホテル NIPPONIA

返信日: 2022年5月18日(水)

この度は未来の新郎様新婦様へのアドレスとして
費用明細をご記載くださり、誠にありがとうございます。

ごま子1123様が仰ってくださいましたように
お料理や衣裳など選ばれる内容によってご料金は変動してまいります。
おふたりの叶えられたい内容とご予算面に納得感をもって
お打ち合わせを進めていただけますよう努めてまいりますので
何かございましたらお気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。

改めまして、貴重な口コミをご投稿くださり
誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごま子1123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    白無垢から色打掛にお色直しすることと、綿帽子をオプションでつけたことで、25万円値上がりしました。 料理のランクはベーシックなもので見積もりを作ってもらいましたが、恐らくすこしランクをあげるの...

    odako さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理がおいしいのでどうしてもそこが上がると思う。上がるのを見越してもとから高めに設定してもらうとよいかと思う。自分は17000円で設定してもらったけど、もう少しかかるかも、、 送迎バスは会場で...

    しま~あじ さんの費用明細(下見)
    しま~あじ さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理がおいしく、ゲストにも食べていただきたいと思ったので高めに設定して見積もりいただきました。 オプションリストが昨今の値上がりの影響で値段が確定しておらず確認できなかったので、これから挙式す...

    おりやん!! さんの費用明細(下見)
    おりやん!! さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    和装とドレスの両方を着るため、金額が上がっています。また、人数もそれなり多いため、金額が高めかもしれません。また、演出で、香取神宮から披露宴会場に向かう際に、舟を利用するため、5万円ほどの追加料...

    あべっす さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    和装をするということで、約5万円ほど値上がりしました。 料理も基本コースからランクを上げようと思っているので、値上がり予定です。 試食会を通して料理はどうするか検討する予定です。特に演出など...

    tommmm さんの費用明細(下見)
    tommmm さん
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 佐原商家町ホテル NIPPONIA
挙式スタイル 人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
0120-210-289
この式場の予約・問合せはVMG総合窓口で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 千葉県香取市佐原イ1708-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事