1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. キンプトン新宿東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「キンプトン新宿東京」は、新宿・中野・杉並エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新宿駅,都庁前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

アーバンスタイリッシュウェディング

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
banmi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

都心のラグジュアリーホテルのため、もともと見積り段階から安くはないと思ってました。最終的に見積りよりは金額があがりましたが、それは打合せをしていくうちに私たちの要望も変わったからのため、満足しています。

会場の雰囲気・設備

天井が高く開放感のあるチャペルはとても素敵で写真映えとてもします。私たちが選んだ披露宴会場は最上階で見晴らしもよく、遠方からきたゲストは都心の街並みも楽しめたと思います。黒を基調にした外国の雰囲気のあるおしゃれな空間で、花などの装飾も大満足でした。

演出・オリジナリティ

親族だけの結婚式だったため、余興がないことを打合せでプランナーさんに相談した際に、スイーツビュッフェを提案していただきました。シェフのライブパフォーマンスもあり、ゲストからとても評判がよかったです。見た目も味も大満足でした。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つで最初不安でしたが、スタッフの方々は私たちの予算もきちんと考慮しながら、素敵なドレスを提案してくれました。

料理

料理はゲストからも大好評でした。見た目も色鮮やかで楽しめるメニューが盛り沢山でした。試食会もあるので、事前に料理の確認ができるので、安心してゲストに食べていただけました。

スタッフ

担当のプランナーさんは、終始真摯に対応してくださいました。新型コロナウイルスの関係で国の方針、東京都の方針、ホテルの方針で、対応が大変なことがあったと思いますが、可能な限り私たちの要望を聞いてくれました。打ち合わせ段階では、空間装飾担当、映像担当、写真担当、音響担当、司会者、ヘアメイク、衣装と沢山の方々が対応してくださいました。どの方もこちらの要望に合わせて対応してくださいました。また、打ち合わせた内容も、プランナーさんと共有されており、安心して準備を進めることができました。

立地・交通の便

新宿駅から徒歩だと少し遠いですが、歩けないことはありません。あと式場の駐車場を数台分無料で借りることができるので、車で来たいゲストには便利だったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

3 days weddingで素敵なホテルで非日常を味わうことができました。ぜひ大切な家族、友人と同じ時間を共有することをおすすめします。

banmiさんが比較検討した式場

式場からの返信

キンプトン新宿東京

キンプトン新宿東京 ウェディング担当 より

返信日:2023年7月22日

banmi様
この度は誠におめでとうございます。
大切なご結婚式の会場にキンプトン新宿東京をお選びいただき誠にありがとうございます。
banmi様のご結婚式をお手伝いできました事スタッフ一同心より嬉しく思っております。

又口コミもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

当会場でご結婚式を迎えるお二人には2泊3日のホテル宿泊をプレゼントさせて頂いております。
海外では結婚式の前日は家族や友人と時間を共にする事からキンプトン新宿東京では前日ご宿泊いただき、翌朝ご結婚式の準備をお二人のお部屋で進めてまいります。移動する必要がない為、
ゆったりとお仕度の時間が流れお部屋で準備を進めていく姿を写真に収めることも可能でございます。
ご結婚式が結んだ後はお部屋で疲れを癒していただきながらキンプトン新宿東京でのホテルステイを堪能頂き、
翌朝チェックアウトのお時間までゆとりのあるラグジュアリーなお時間をお過ごしいただけます。

会場の素敵なお写真も添付いただきまして誠にありがとうございます。
デザートビュッフェでゲストの皆様とも素敵なお時間をお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく思います。

またお近くにお越しの際には是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbanmiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キンプトン新宿東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6258-1426
キンプトン新宿東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)※年末年始休業 2023/12/25(月) ~2024/1/4(木)
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~19:00 
住所 東京都新宿区西新宿3-4-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事