1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. キンプトン新宿東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「キンプトン新宿東京」は、新宿・中野・杉並エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新宿駅,都庁前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (40)

ホテルウェディングならお得な方かも (投稿者kana666666さん)キンプトン新宿東京 費用と料金

kana666666 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年2月(投稿 2021年2月)
下見
見積金額 5,212,300 (100人)
出席者単価 52,123 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ホテルウェディングならお得な方かも

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

まだお話をつめてないので何とも言えませんが、お料理、ドレス、装飾、両親の着付け等でプラス30万ほどかかるのかなと、、、。
また、DVDの写真はプラス20万なので作るとしたら上がるかなと。
ウェディングケーキは最近使われる方が少ないという事で、金額に含んでないのですが、もし作るとなれば、プラス10万。アートであればプラス5万だそうです。

値下がりしそうなポイント

挙式料金、装花料金、ドレスタキシードレンタルプレゼント、美容料金、映像料金、前日当日の宿泊プレゼントで安くなりました。
また紹介割引、仏滅でだいぶ費用を抑えられました。
また印刷物等は個人での作成可なので、少しですが金額は抑えられそうかなと思います。

アドバイス

私が出来なかったですが、
最初から細かい(両親の着付けや装飾等)金額を確認できるよう、具体でリストを準備するべきだったなと感じてます。

式場からの返信コメント

キンプトン新宿東京

返信日: 2021年2月24日(水)

この度は御婚約、誠におめでとうございます。
沢山の式場がある中、キンプトン新宿東京へご来館頂きましたことを
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
当館でお過ごし頂きましたお時間が、
kana666666様にとって素敵なひと時となっておりましたら幸いでございます。

また、おいそがしい中費用明細についてのクチコミもご投稿頂き、ありがとうございます。
当館ではおふたりのご要望に合わせたお見積書のご案内をさせて頂いております。
詳しい内容につきましては、各部門のエキスパートがとことんパーソナルにお打合せをさせて頂き、
おふたりとご一緒に内容をひとつひとつ丁寧に創り上げて参ります。
その為、ご見学時はあくまでも概算としてもご案内となりますが
ご不安な箇所が残らぬよう、今後も誠意を込めてご説明をさせて頂きます。

kana666666様のご結婚式が素晴らしい1日になりますことを、
キンプトンスタッフ一同願っております。
改めまして、この度はクチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkana666666さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスはかなり値上がりの可能性があると思います。キンプトン専属契約のデザイナードレス等があるため、そう言ったものを選ぶ場合は高く見積もった方が良いです。(デフォルトの見積もりは20万円) また...

    むーみんこ さんの費用明細(下見)
    むーみんこ さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    カラードレスとタキシード、新婦和装、紋付きを入れたら高くなりました。 また、25人で見積もりをお願いしたにも関わらず、引き出物が30人分入っているので、高くなっています。印刷物を持ち込みにした...

    De-bu-29 さんの費用明細(下見)
    De-bu-29 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    衣装を和装と洋装両方にしたら、お色直し代も含めて料金が上がりました。ペーパーアイテムなどは自分で作成することにしたら、少し費用が下がりました。また料理も1番下のランク(それでも充分とのこと)にし...

    Happyrun. さんの費用明細(下見)
    Happyrun. さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ベーシックなものが見積もりに反映されていた為、料理や飲み物のプランを変更したらもっと金額が上がるかなと予想しています。ドレスやタキシードの持ち込みには持ち込み料がかかるので、事前に確認した方が良...

    lucky919 さんの費用明細(下見)
    lucky919 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    ドリンクのランクを上げ、1人1500円ほど値上がりしました。高砂にするとそれだけお花の量を多くしないと写真的に映えないので、そこは値上がりポイントだと思います。30分披露宴会場の貸切時間が長い分...

    wdghyu さんの費用明細(下見)
    wdghyu さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キンプトン新宿東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6258-1426
キンプトン新宿東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)※年末年始休業 2023/12/25(月) ~2024/1/4(木)
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~19:00 
住所 東京都新宿区西新宿3-4-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事