1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. WHITE DRAMA(ホワイト ドラマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「WHITE DRAMA(ホワイト ドラマ)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
備前西市駅, 大元駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

私たちらしい結婚式が出来ました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
わかなそん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりからほとんど差が出ることなく、最終的な金額になりました。

会場の雰囲気・設備

木の温かみを感じるチャペルとお洒落な雰囲気満載の披露宴会場でした。特にチャペルは決め手になりました!

演出・オリジナリティ

「家族や友人への感謝を伝えたい」という私たちの気持ちをくみとってくれ、たくさんのアイデアとサプライズを用意してくれました。

なにより「私たちらしい」結婚式をすることができ本当に良かったです。
「きちんとする」ことが苦手な私たちにはぴったりの会場でした。

衣装・衣装小物

打ち合わせのたびにたくさん試着をさせてくれました!
たくさん試着させていただいて可愛いドレスばかりで選ぶのが大変なぐらいです!

料理

ずっと楽しみにしていた料理も全部食べることができ、式中に食べることが出来なかった分は終わった後に再度温めて出してくださり、本当に優しいスタッフさんしかいません。

スタッフ

共働きでなかなか時間が取れなく夜遅くの連絡になっても嫌な顔せず対応をしてくださり、仕事で忙しい私たちを気遣って準備を手伝ってくださったり、私たちに親身に寄り添って「一緒に結婚式をする」気持ちを持ってくれてるように感じました。

スタッフ1人1人が素晴らしい方ばかりで、私の好みのウエディングドレスを選んでくれたプランナーさん、私のアバウトな説明だけでとっても好みのブーケを作ってくれたフローリストさん、私の好みをすぐに察して希望以上に可愛くしてくれたヘアメイクさん、私たちが数曲しか選ばなくても嫌な顔せず最高な選曲をしてくださった音響さん、難しいウエディングケーキの形を希望しても快く引き受けてくれたパティシエさん。
また、パティシエさんに当日感謝を伝えると「初めて作る形で楽しかったです!」と言っていただけて、この会場を選んでを本当に良かったなと思いました。

当日は朝から終わるまでずっと「可愛い、可愛い」と何度も褒めてくださり、とっても良い気分で結婚式をすることが出来ました。

立地・交通の便

最寄駅からは少し距離がありましたが当日は岡山駅から無料シャトルバスを手配してくれ、式場の目の前に広い駐車場があるので車の方がたくさんでも駐車スペースがあって安心でした。

式場からの返信

WHITE DRAMA

岩田 より

返信日:2023年2月9日

とってもとっても嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!!

風ノウタに参列してくださってからすぐにご見学の予約をくださり、
お会いできるのを本当に楽しみにしていました!!

就職で岡山に住み始めたということやお名前・お花が好きだとか、いろんな共通点から話が盛り上がって話が止まりませんでしたね。
そして優しい優しい性格のわかなそんさんがチャペルを始めて見たときにとっても感動してくださったことが本当に嬉しかったです!

今まで関わってくれた大好きなゲストのみんなととにかくいっぱい話したい!!
感謝を伝えたい!!喜んでもらいたい!!安心して楽しんでもらいたい!!という
ゲストファーストで常に考えられていたおふたり。


仕事が忙しい中でもそうやってたくさんたくさん準備を頑張っていたふたりに
私もすごく勇気をもらっていました。

岡山の第2の家だと思ってまたいつでも帰ってきてください!
私たちはいつでもお待ちしています!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかなそんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WHITE DRAMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-206-1122
WHITE DRAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外以外の月曜定休 第1・第3月曜営業、翌火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区青江2-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事