1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. Accord Herbe(アコールハーブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「Accord Herbe(アコールハーブ)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
船橋日大前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

木のぬくもりを感じられる上質なチャペル

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.50 2.50 3.00 -
さちょ子 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
1,875,214円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名で約190万円でした。
予算オーバーですが必要になるものを入れて頂きました。
また、最終金額と大きく差が出ないように見積もりを出したと仰っていました。
他の式場に比べて信頼できる見積もり内容でしたが、スタッフさんの対応に心配が残り即決はしませんでした。

会場の雰囲気・設備

2020年春にオープンという事でまだ工事中の為、パースを見せて貰いました。
挙式会場は木がふんだんに使われており、緑にも囲まれたナチュラルな雰囲気です。
自然に囲まれたいけどシックで上質なイメージの挙式をしたいという方にオススメだと感じました。
天井が高くバージンロードも長い為、かなり大きい挙式会場のイメージです。
ですのでゲストが少人数だと寂しい印象にならないか不安を感じました。
大丈夫とのお返事でしたが個人的にしっくりこない点でした。
披露宴会場はオープンキッチンがあり、ゲストに五感で楽しんで貰えそうだと思いました。
他にもテラスやプール、庭があり設備は盛り沢山です。

演出・オリジナリティ

ゲストハウス型という事で装飾の自由度は高いです。
バイク入場ができたり、愛車を飾る事ができる等様々な提案をして貰いました。
キッチンを使って私たちがフランベの炎演出する事も可能だそうです。
また、アコールハーブ内のグッズやディスプレイを当日使用する事が可能です。
(費用は会場費に含まれており、開発準備室に展示されていました。)

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

今回は案内はありませんでした。

料理

とても美味しかったです。
スープ、メインがワンプレートになったもの、デザートビュッフェイメージのデザートを頂きました。
開発準備室の小さなキッチンで作ったとは思えない程美味しくて驚きました。
お箸が初めから用意してある点が年配のゲストも安心だと感じました。
お料理を決める際は一品ずつ味を確認しながらシェフと打ち合わせできる為、料理重視の方にはオススメだと思いました。

スタッフ

支配人の方に会場説明からお見積もりまでして頂きました。
今までも会場の立ち上げの経験があるとの事でお話も分かりやすく、色々とアイディアも出してくださり嬉しかったです。
正直にお話してくださっているような印象も受け信頼できそうだと思いました。
しかしフレンドリーすぎるスタッフさんがいて苦手に感じてしまいました。
接客というよりは、友達と会話のような話し方や受け答えでした。
料理重視の為、試食で味をしっかり確認したいのに目の前で話し続けられた事が特に苦痛でした。
そういう接客が好みの方もいると思いますが、来館者の雰囲気で使い分けるべきだと思います。

立地・交通の便

東京メトロ東西線、東葉高速鉄道の船橋日大前駅から徒歩1分の好立地です。
周辺は車通りは多いですが都会の喧騒感は無いです。
しかし、船橋日大前駅に行くまでが大変だと感じました。
東京駅からでも千葉駅からでも40分程度時間がかかり、乗り換えもあります。
JR線1本で行けない事が難点に感じました。
駐車場は、専用駐車場と近くのスーパーとの提携駐車場もあるとの事です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

来館前から本当にイメージ写真の会場になるのか疑問でした。
既存会場のパースと出来上がった写真をいくつか見せて頂くと、
大差は無い、もしくはパースよりも綺麗な会場となっていました。
安心感、そしてこちらの会社の実力を感じました。
また、最初の打ち合わせから結婚式当日まで1人のプランナーさんが担当という、プランナー一貫性で行なっているそうです。
気の置けないプランナーさんに出会えたら素晴らしい制度だと感じました。

さちょ子さんが比較検討した式場

式場からの返信

Accord Herbe

アコールハーブスタッフ一同 より

返信日:2021年8月17日

さちょ子様
その節はまだ会場が完成していない中でしたが、
アコールハーブにご来館くださり誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉心から嬉しく思います。

さちょ子様がおっしゃっていただいた通り、アコールハーブの会場は木に包まれ自然光が入る造りでございますのでナチュラルな雰囲気でゲストの方にも居心地よくお過ごしいただけます。
そしてナチュラルな中にも上質さもありますので、ご上司やご年配の方にもカジュアルすぎるという印象は与えることはないかと思います。

1日2組の完全貸切の会場でございますので、おふたりらしいオリジナリティ溢れる一日を創ることができます。
アコールハーブでは、会場の装飾だけでなく、お花・料理・ケーキ・演出と様々な面で、一からオリジナルで創ることができますので準備期間からもお楽しみいただけます。
特にお料理は、さちょ子様のこだわりたいポイントとしても挙げられていらっしゃいますが、料理長が季節ごとにフルコースを考え、これを元におふたりとお打合せする中で内容を決めていきます。アレルギーや苦手な食材、一口サイズへカットすること等、ゲストお一人おひとりに合わせたかたちで提供させていただきます。
ご試食の際にスタッフからご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフも貸切でご結婚式を行うため、担当プランナー以外のスタッフも打合せや当日の扉明けの場面でさちょ子様とお話をさせていただくことがございます。初めましてのスタッフより慣れ親しんだスタッフがいる方がご安心もできるかとも思いますので、スタッフの話したいという気持ちが先走ってしまいました。

会場が出来上がっていない状態でのご見学では疑問点等も出てきたかと思いますが、アコールハーブのように新しく出来上がった店舗が21店舗姉妹店でございます。
パースと実際のお写真をご覧いただいた通り、パースよりも綺麗な会場造りになっていたかと思います。
さちょ子様の準備期間でもぜひアコールハーブの完成も楽しみに進めていただけますと幸いです!

改めまして、アコールハーブにお越しくださりありがとうございました。
さちょ子様のご結婚式が最幸の一日となることを心からお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさちょ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Accord Herbe
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
047-461-6622
Accord Herbeのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 千葉県船橋市坪井東1-1-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事