1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アールベルアンジェ四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ四日市」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄川原町駅, 近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

バージンロードとガーデンが魅力的!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
nogusan. さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から両家両親の貸衣装代も含まれており、親切だなと思いました。
お花代はやはり豪華になるほどお値段も上がりましたが、想定内だと思います。
こだわりがあればあるほどお値段は上がると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は25mのバージンロードがあり、圧巻です!天井が高く開放感があり、窓からの光も入るためとても雰囲気がいいです。
披露宴会場も天井が高く、長い階段がさらに素敵です。ガーデンもとても綺麗で、水の音が心地よい雰囲気を作り出してくれています。国道沿いですが水の音で全く聞こえないのも良いと思います。

演出・オリジナリティ

本当はガーデンを使用してケーキバイキングがしたかったのですが、コロナの関係で断念。
代わりに何かガーデンを使った演出ができないかなとのことでご相談させていただいた結果、ケーキ入力をガーデンで行うことになりました。
当日はお天気も良くガーデンでの演出が映えてよかったです。

衣装・衣装小物

気になっていたブランドは取り扱いがありませんでしたが、他のブランドでお気に入りの1着と出会うことができました、
これがいい!というドレスがあれば試着の際にスタッフさんに見せると、提携店にあれば取り寄せていただける場合もあるようです。
カラーや雰囲気を話すと提案もしていただけるため優柔不断な人にとっては良いかと思います。

料理

お肉と鯛茶漬けが個人的にとても好きでした!
イベントで試食会があり、事前に味見をさせていただけたことも良かったポイントです!
また、ケーキもデザインを考えさせていただけるのでとても楽しかったです!

スタッフ

1番初めの訪問からずっと同じプランナーさんが担当してくださり、私たちらしさをとても大事にしてくださりました。
打ち合わせも毎回楽しく、どのスタッフさんも明るく素敵な方ばかりです。仲の良さがとても伝わりました!
ヘアメイクも要望通りとても素敵に仕上げてくださり、大満足です!!
前撮りもお願いさせていただきましたが、指示書をたくさん提示したにも関わらず全て撮影していただきました。出来上がりもさすがプロ!となるほど素敵でウェルカムスペースにたくさん使わさせていただきました!

立地・交通の便

駅から少し距離はありますが、歩いていける距離です。式場から新郎新婦1台ずつバスを出していただけるため、親族ではなくゲスト用として利用させていただきました。
国道沿いのためアクセスしやすく駐車場もたくさんあるため便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

控室はその日貸切にしていただけるので、式が終わってからゆっくりお食事させていただき嬉しかったです。
コロナ禍ということで本当に悩みましたが、対策もしっかりしていただき、ゲストの皆様もご協力いただけたので安心でした。
本当にスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

式場からの返信

アールベルアンジェ四日市

アールベルアンジェ四日市 スタッフ一同 より

返信日:2021年5月10日

nogusan. 様

この度は誠におめでとうございます!
また数ある結婚式場よりアールベルアンジェ四日市を
お選びいただきまして誠にありがとうございます

「1番初めの訪問からずっと同じプランナーさんが担当して
くださり、私たちらしさをとても大事にしてくださりました。」
当式場では、おふたりらしさを大事にしておりますので
おふたりにそったご提案をさせていただくようにしております◎

チャペルや披露宴会場に関してですが
当式場自然を感じるウエディングをコンセプトに
チャペル含めて披露宴会場も木・緑や自然光の入り方など
工夫した造りとなっております。
そういった雰囲気を感じていただけますと幸いです。

また、nogusan.様やお相手様にお会いできますことを
楽しみにお待ちしております♪
いつまでも幸せなご家庭をお築きくださいませ!
この度は誠にありがとうございました

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnogusan.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ四日市
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-333-1111
アールベルアンジェ四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日【祝休日除く】
受付時間 10:00~19:00
住所 三重県四日市市川原町18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事