1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アールベルアンジェ四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ四日市」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄川原町駅, 近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

スタッフの皆さんのおかげです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
トトロ メイ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
4,621,768円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では人数がはっきりしていなかったので約360万円位でしたが、ご列席者のネームプレートを演出に合わせて葉っぱで作ってもらったりケーキも丸太型でトトロを乗せてもらったりドレスも気に入ったのを着たりとこだわりを入れたため最終460万円位でした。
ご列席者の方もとても喜んでいただけたし、人生一度きりのことなのでこだわってできてとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

三重県1長いバージンロードらしく、幅も広くておじいちゃんお父さんと3人で横で並んで歩けました。
出来たばかりなのでどこも明るくて新しく、とてもよかったです。

演出・オリジナリティ

私がお菓子作りが趣味だと言ったら、プランナーさんが「じゃあファーストバイト手作りのクッキーでしよう!」と言っていただき、作って実際本番でしたら、友達も「すげぇ!!」と喜んでくれて、この演出して良かったと心から思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの数が豊富で、迷いましたがスタッフさんがせっかくなのでたくさん着てみてねと言ってくれたので試して着て、気に入ったのがすぐ見つかりました。
ウェディングドレスの形がたくさんあり迷いましたが事前に見学したときにモデルさんが着てるのを見せていただいたのが可愛かったので探してもらい着させていただきました。
カラードレスは赤の素材のいいドレスを着用し、友達も「それ着たい!!!」と言ってくれるほどでとても満足です。
和装はトトロのメイちゃんのイメージをしていて、可愛いピンクの和装があったので速攻で決まりました。

料理

とても美味しかったです。
肉も柔らかくて味が好みでした。
ケーキのネームプレートをネットで見つけたクッキーの猫バスがいいと提案したところ、本当にしていただけてめっちゃ嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんとても親切で打ち合わせ毎回笑顔が絶えなかったです。明るくて元気で最高でした。
ヘアメイクさんも常に話しかけてくれて、髪型の説明や、こうしましょうか?と相談してくれて理想のメイクや髪型にしていただけて満足です。
カメラさんの方もポーズをわかりやすく説明してくれて窮屈のない撮影でした。撮影中自然な笑顔もたくさん撮っていただいてとてもいい仕上がりでした。

立地・交通の便

志摩からもシャトルバスを出していただいてよかったです。
四日市駅のシャトルバスの乗り場もわかりやすくてみんな無事乗車できていました。
四日市という立地なのにテラスがあり、皆さんに喜んでいただけました。

式場からの返信

アールベルアンジェ四日市

支配人 上田裕一 より

返信日:2021年3月20日

トトロ メイ 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また数ある結婚式場の中からアールベルアンジェ四日市をお選びいただいたこと、
かけがえのない大切な1日のお手伝いをさせて頂きましたこと、担当プランナーを
はじめスタッフ一同とても嬉しく感じております。

また大変丁寧な口コミを頂きまして改めてお礼申し上げます。
スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
特に担当ウエディングプランナー、ドレススタッフ、ヘアメイク、カメラマン等
スタッフの対応をお褒めいただき本当にありがとうございました。

トトロ メイ 様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトトロ メイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ四日市
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-333-1111
アールベルアンジェ四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日【祝休日除く】
受付時間 10:00~19:00
住所 三重県四日市市川原町18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事