1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. 高崎神社 ホワイトイン高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアの神社・仏閣「高崎神社 ホワイトイン高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (2)

スタッフの対応、スキル

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 3.00 4.50
nutie さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
1,436,964円 (22人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

一番最初の見積もりは、最低限の内容でお願いしたので20名で80万円ぐらいでした。
最終的に、衣装も一着増やし、引き出物、集合写真、鯛の塩釜開き、お花を追加し、人数も22名に増えたので、150万円弱になりました。
お料理は魅力的な限定プランがいくつかありましたが、一人分の予算を伝え、その予算内でメニューを考えていただくスタンダードな内容にしました。
当初考えていた予算はオーバーしましたが、家族が楽しむ姿をみたらもっと贅沢にしても良かったなと思いました。一生に一度のお祝いですから、後悔がないようにあまりケチらないほうが良いかもしれませんね。

会場の雰囲気・設備

神社がすぐ隣にあり、和を基調とした落ち着いた雰囲気。和装にこだわった私達にはとても良い環境でした。スナップ写真をとるスポットもありました。
足が悪いおばあちゃんもいたのですが、バリアフリーで対応して頂けました。

演出・オリジナリティ

親族だけでアットホームな食事会にしたいと伝え、大げさな演出はしないようお願いしました。プランナーさんはそんな私達の気持ちを常に尊重し、基本的な披露宴の流れをもとに、アットホームな感じになる進行を一緒に組み立ててくれました。ちなみに、司会も入れず、新郎新婦が親族をおもてなす感じでやりました。食事をメインに、親族の紹介、兄弟姉妹で鯛の塩釜開き、祖母にプレゼント、両親にプレゼント、みんなで集合写真でちょうど時間がきた感じでした。

衣装・衣装小物

料金プランがいくつかありました。新婦の和装2着、新郎が1着のものを選びましたが、打ち掛けも白無垢もたくさん選択肢があり、満足のいくものを予算内で選べました。試着は何度も何着でもできました。

料理

予算内で量、質ともに満足でした。
私達にゆかりのある食材を使ったオリジナルメニューを考えていただけたのが一番印象的でした。親族だけの食事がメインの披露宴だったので、皆の思い出に残る食事になりよかったです。
お料理も打合せに時間を避けなかったため、ほぼお任せてしたが、きちんと意思疎通ができました。

スタッフ

プランナーの方がとてもしっかりリードしてくださいました。遠方から通って打ち合わせをしなければならなかったので、少ない回数でしっかり決められ助かりました。メールでも対応してくれたので、その都度細かい部分も詰められました。
介添さんは着物の対応になれたベテランの方だったので、安心して当日を過ごすことができました。
その他のスタッフの皆さんもそれぞれプロフェッショナルでした。

立地・交通の便

駅から歩くと20分ぐらい。タクシーなら5分ぐらいです。駐車場があるので、車を使用する方が多ければ便利。神社隣接。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnutieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 高崎神社 ホワイトイン高崎
挙式スタイル 神前
住所 群馬県高崎市赤坂町94
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事