1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. 高崎神社 ホワイトイン高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアの神社・仏閣「高崎神社 ホワイトイン高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (2)

和装をするならここ。
駅からのアクセスが少し遠い。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
yamajun さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめに300万前後と決めて人数を決めていきました。色々なオプションを追加、ドレス、お色直しの衣装の選択をしてその分が増えていきまいしたが、ある程度予想の範囲だったので全く問題ありませんでした。当初の予定していた300万から最終的には約359万になりましたが、料理も満足、プランもスタッフのケアも大変良かったです。挙式、披露宴、前撮り、料理、映像制作、引き出物など、最初は最初は最小限に抑えようと思っていましたが、金額が増えても納得の内容になっていたのでとても満足しています。自分たちが最初に決めた金額よりある程度値上がりすることを想定していくと、後々になって後悔しないと思います。値上げするのはキリがないですが、かける部分は必要だと割り切ることも必要なのかなと思います。一生に一度、花嫁の笑顔には変えられない時間ではないでしょか。

会場の雰囲気・設備

私は神前婚でした。式を挙げる神社と披露宴会場が同じ敷地にあり、別々の建物だったのですが、神社は厳かな雰囲気でとても素晴らしい建物でした。改装が終わったばかりだったのでさらに美しかったのを覚えています。披露宴会場は和をテーマとした会場でとても落ち着いた感じの空間になっていました。扉を開けたら直接披露宴会場ではなく、エントランスがあり、赤絨毯の廊下を抜けていくのでとても雰囲気のある会場でした。

演出・オリジナリティ

プランナーの方が基本的な流れを説明、作ってくれて、そこに私達夫婦の意向で変えていく。という流れで、とてもわかりやすく、自分たちなりの演出ができて満足でした。

衣装・衣装小物

和装で式を挙げたので、白無垢から選んだのですが種類も豊富でとても良いものを選べました。オプションで一着無料だったのもうれしかったです。着物の時に持つブーケも鞠型のとても可愛いものでした。

料理

和食に決めたコースを試食して、式の当日に来るゲストの好み、アレルギー、食事制限、すべてに応えてもらえて非常に満足しています。思っていたよりもボリュームがあったのでゲストも満足していました。

スタッフ

介添えの方、カメラの方、メイクの方すべてのスタッフが非常に良い仕事をしてくれていました。安心して式に臨むことができて良かったです。

立地・交通の便

最寄り駅からは少し離れた場所にあるのですが、神社と併設してあるため静かで良かったです。
車で来られる方は良かったと思いますが、駅から来る方は少し遠いので大変だったかもしれません。
駅から歩けない距離ではないけれど、少し遠いかな。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyamajunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 高崎神社 ホワイトイン高崎
挙式スタイル 神前
住所 群馬県高崎市赤坂町94
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事