1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN KUMAMOTO(ラソール ガーデン・熊本)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「LAZOR GARDEN KUMAMOTO(ラソール ガーデン・熊本)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (16)

割引きも付いていますがそれでも高め (投稿者す~0216さん)LAZOR GARDEN KUMAMOTO(ラソール ガーデン・熊本) 費用と料金

す~0216 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2022年4月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 1,252,792 (8人)
出席者単価 156,599 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

割引きも付いていますがそれでも高め

値上がりしそうなポイント

乾杯酒(お酒を飲む人が少ない)、カラードレス(お食事会メインなのでお色直しは不要かも)、当日のエンドロール用DVDはなくてもいいかなと思ったのですが、付けたらやはり値上がりしました。
式場での前撮りもしたいことをお伝えしたところ、和装+カラードレスで20万円ほど値上がりするとのことでした。

値下がりしそうなポイント

席札は手作りし、親族だけなので引き出物・引き菓子をナシにすると少しは値段が下がると思います。あとは総額102,400円分の割引をつけていただきました。

アドバイス

時間と心の余裕があるなら、手作りできるものはコツコツ手作りした方がいいと思います。時間と心の余裕がないならお金で解決してしまうのも大事だと思います。何にお金をかけるか絞るのも大切です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてす~0216さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ソファー高砂で値段が上がりました。私達はキリスト教式を選択したので、牧師さんや生演奏になるので少し高いです。人前式にすると費用が少し抑えられるかもしれないです。お2人に合った教式スタイルを検討さ...

    WYY さんの費用明細(下見)
    WYY さん
    訪問 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    お料理のランクや装花などをこだわるとお値段が上がります。 ドレス、タキシードなどは10、20万程度変わります。ペーパーアイテムは手作りをしたり、招待状は友人の分などをwebにすると費用を抑えら...

    殿くん さんの費用明細(下見)
    殿くん さん
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    料理と装花がまだランクを上げたら、金額が上がるようです。 11000円から料理のコースがありますが、13000円以上のコースだと料理もグレードアップする為、13000円以上のコースをオススメし...

    トッツー さん
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    お料理のランクにより2000円/人間隔で金額が上がるようでした。飲み物のコースは2つあり、カクテルなどの種類で金額に差がありました。 ウエディングドレス1着、カクテルドレス1着としましたが、種...

    ミッキー0930 さんの費用明細(下見)
    ミッキー0930 さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    ・値上がりした項目や気をつけるポイント 料理のランクを上げたら、6000円値上がりしました。料理のコースの内容も自分たちで決めれるという良さもありました。両親族着付けやレンタル代も入れると、そ...

    とんかつっち さんの費用明細(下見)
    とんかつっち さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN KUMAMOTO
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市中央区桜町3番50号 サクラマチヒルズ5F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事