1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (15)

私達も親族も大満足!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50
minigm さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりはオプションが含まれずシンプルなので
自分たち次第で工夫することができました。
中でも私達は中々集まる事が出来ない親戚に写真をプレゼントしたかったのでプロのカメラマンにお願いしたり、結婚式の楽しみの1つでもる料理にもこだわりたかったので数十万あがったのですが私達ならではの披露宴にすることが出来ました

会場の雰囲気・設備

チャペルは明るい木目調のデザインで、水が流れており優しく癒される空間でした。私達と家族が近かったから恥ずかしかったけど…だからこそアットホームな雰囲気でできたことが嬉しかったです。
披露宴会場は、39階Tabl9というレストランの中の個室でやりましたが、落ち着いた色合いで壁には高価な絵が飾ってありおばあちゃんがびっくりしました!!
個室だと圧迫感が出がちですがガラス張りで外が見えるので開放的なところがよかったです。

演出・オリジナリティ

親族だけの会食に近いかんじだったから余興も準備しませんでした。お母さんへの手紙も恥ずかしくて読まない予定で、お母さんからも読まなくていいと言われていましたが、
プランナーさんが親身になって相談に乗ってくれて、サプライズで準備しました!!
照れ臭かったけど、一生に一度のあの瞬間に
プランナーさんのアドバイスで感謝の気持ちを伝える事ができて良かったです!

衣装・衣装小物

私好みのドレスを選んだら追加料金が発生しましたが、種類豊富で好みのドレスを着ることができたから満足です!

料理

料理はこだわりたい内の1つだったのですが、
季節の食材だったり、入れて欲しい食材を伝え相談したら対応してけれたので嬉しかったです!!

スタッフ

普段着ることのないドレスをヒール履いて歩くのがこけてしまわないから心配だったけど、しっかりフォローしてくれて安心してまかせることができました!緊張してなかなかうまく笑えない私達(とくに新郎!笑)を工夫して挙式前から笑わせて写真を撮ってくれて緊張がほぐれたなか過ごす事が出来ました!
出来上がりが楽しみ!

立地・交通の便

新幹線・JR・京急線の停車駅である品川駅から徒歩5分と交通アクセスがとても良かった。品川プリンスホテルから羽田空港直通バスが出ている所もよく遠方からのゲストも呼びやすい

minigmさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてminigmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chapel TENKEI & MARRY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事