1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (15)

ここで結婚式して本当に良かった!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50
ハニーバター さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

なんだかんだ色々やりたいこととか増えちゃったので、そこには予算がかかってしまったが、必要な事ややりたい事にお金をかけて、それ以外は普通とか、うまく調整できる感じになっていたので、納得感・満足感があった。

会場の雰囲気・設備

お天気がとてもよく、チャペルの祭壇上から日差しが降り注ぐ中挙式ができ、ハープの音色と水の音が素敵だった。
39階のレストランでの会食も眺望が素晴らしく、シェフが今日の食材の説明を食材を手に説明してくださり、オープンキッチンから出てくるお料理も最高で、親族からもいい結婚式だったと言ってもらえました!

演出・オリジナリティ

お食事会がメインだったので、あまり演出とか入れたくなかったけど、間延びしないか心配だったが、プランナーさんから色んな提案をいただいたおかげで、あっという間の2時間半でした。
オリジナルの写真ブースを作ったり、お部屋全体のデコレーションなど、親族の評判が良かったです。

衣装・衣装小物

表参道にあるドレスショップで、とても可愛いドレスを見つけられました!!
あまりにも可愛いのがたくさんあったので、本当はお色直ししない予定でしたが、お色直ししちゃいました。
タキシードも、他所よりオシャレなのが多かったのです。

料理

お食事会メインだったので、お料理にはこだわりたかったので色々リクエストさせてもらったが、全てシェフがうまく取り入れてください、目の前でのパフォーマンスも説明も味も本当に素晴らしくて、兄弟からは今までの結婚式で1番美味しかった!って言われました。

スタッフ

プランナーさんも、カメラマンさんも、美容さんも、皆さんとても良い方で、とても素敵な日になりました。
ありがとうございました!

立地・交通の便

暑い時期ではあったが、駅からホテルまでほぼ外を歩くことがないほど近かったので、とても良かった。
親族も全く迷わなかったと言ってました。
遠方から来た親戚も、新幹線降りてすぐだったから、疲れなかったと言ってました。

ハニーバターさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハニーバターさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chapel TENKEI & MARRY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事