1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (15)

衣装と料理は希望に合わせて変更を (投稿者エリックさん。さん)Chapel TENKEI & MARRY(チャペル テンケイ アンド マリー) 費用と料金

エリックさん。 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2021年2月(投稿 2021年3月)
本番
最終金額 1,328,827 (8人)
出席者単価 166,103 円
見積金額 832,018 円
見積差額 + 496,809円(59.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装と料理は希望に合わせて変更を

値上がりしたポイント

両親の宿泊費用、モーニングのレンタル費用、見積り時に入っていなかった引き出物やアルバム作成費が追加になったため値上がりしました。ドレスもプラン内の物からグレードアップしたり、料理も食べたい食材をリクエストし豪華にしたので値上がりは想定内でした。ベールを持ち込みしたのですが、持ち込み料が3000円かかりました。身につけるものや、引き出物を持ち込む場合も料金がかかります。式場によって、何に持ち込み料金がかかるか異なるので、下見の時に聞いておくと良いですよ。

値下がりしたポイント

席札やメニュー表など自分達で作れる物は、作りました。メニュー表は作ってもらうのに10枚~と最低注文枚数が決まっていました。

アドバイス

最初に出してもらう見積りは、少しでもやりたいと思う内容があったら費用に入れてもらい、そこから自分達の予算と希望に合わせ引いていくほうがいいと思います。プランに元々入っているドレスはかなりシンプルな物なので、ドレスのグレードアップはあらかじめ考えておいたほうがいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリックさん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花は高砂3万円からとのことでしたが見せてもらえた写真のものは6万円からのものだったので値上がりしました。 カメラマンは無しの予定でしたが付けたので値上がりしました。 ケーキも3段のものにし...

    あめあめあめ さんの費用明細(本番)
    あめあめあめ さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    ドレスを着たいドレスにしたり、食事をランクアップしたり、写真やビデオのプランを上げたので仕方ないと思います。 料金の説明は明確でした。装花と写真、ビデオで大幅な値上がりとなりましたが、妥協はで...

    しょっちゃ さんの費用明細(本番)
    しょっちゃ さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    料理のランクアップ 新郎新婦お色直し衣装 人前式からキリスト教式に変更 両家母親着付け代 新郎両親宿泊代 映像機器代 音響オペレーター代 装花代 で値上がりしました。どれもつけて...

    Paeonia♪ さんの費用明細(本番)
    Paeonia♪ さん
    挙式 2021年8月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    装花と料理のランクアップとドレスの持込料、写真撮影のオプション、両親の前泊代が発生しました。料理と引出物はケチるべきところではないと思っているので、ランクアップしました。 結果的に、ゲストにも...

    ナツメグ*** さんの費用明細(本番)
    ナツメグ*** さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    会場の装花、ドレスのランクアップ、料理、ドリンク分。 ウェルカムドリンクを付けたり、料理もランクアップしたので、その分上がりました。 ゲストの方にはボリュームのあるものを召し上がって頂きたか...

    kelly.t さんの費用明細(本番)
    kelly.t さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chapel TENKEI & MARRY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事