1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

自分たちらしい結婚式ができる

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
えいとおくら さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2023年3月 (投稿2023年3月)

費用・コストパフォーマンス

予算を伝えると、予算に見合った見積もりを作ってくれました。手作りなどで抑えれるところは抑えて、お花などのこだわりたい部分は金額を多めに見積もってくれたりと、こちらの要望をしっかり聞いてくれました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシックな感じでお洒落な雰囲気がとても良かったです。披露宴会場は装飾やお花、ソファ、カーテンなどで自由に作り上げることができて、自分たちのカラーを全面に出した披露宴をすることができるところが魅力的でした。

演出・オリジナリティ

挙式ではリクエストした曲をピアノやドラム、サックス、トランペットなどで生演奏をしてくださるそうです。
生演奏ならではの迫力と感動の雰囲気が味わえるのが楽しみです。

料理

シェフがお料理を持ってきてくださって、説明もしてくださいました。どれもとても美味しかったですが、お肉が特に美味しくて大満足でした。

スタッフ

担当のプランナーさんがとても可愛くてフレンドリーで素敵な方だったので、緊張せずに楽しく相談することができました。
丁寧に案内や説明をしてくださって、是非ここの会場で挙式を上げたいなと思いました。
これからの打ち合わせがとても楽しみです。

立地・交通の便

心斎橋駅から徒歩5分ぐらいでした。
駐車場はないので電車で行くことをおすすめします。

式場からの返信

NOVEL SHINSAIBASHI

NOVEL SHINSAIBASHI スタッフ一同 より

返信日:2023年3月20日

えいとおくら 様

この度はNOVEL SHINSAIBASHIにお越し頂きましてありがとうございます。
あわせてご多用の中口コミにご投稿頂きましてありがとうございます。

スタッフ対応に関してお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく感じております。

NOVELに入ります当日のサービススタッフは結婚式を専門に
サービスをさせて頂いておりますプロ集団になりますため
お二人のご結婚式当日もスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

また当日までを一緒に打合せさせて頂くプランナーを先導に、
打ち合わせに入らせて頂くフラワーコーディネーターや、音響スタッフ、DJ、司会者等
たくさんのスタッフが関わりますがどのスタッフのその分野のプロフェッショナルでございますため
当日のご結婚式の完成を楽しみに打合せも進めることができるかと思います

また1日2組貸切の館内となっております為、
お選びいただいたお時間に関しては館内にはお二人とお二人の大切なゲスト様のみの空間となっております
その為、スタッフの目もお二人のご結婚式に集中することができ
館内の装飾の自由度の高さや演出面でも極力お二人のご希望に添えるような体制を整えております。

随時Instagramやホームページにて
過去にNOVEL SHINSAIBASHIで挙式披露宴を行ったお客様の
レポートも掲載させていただきますので参考までに是非ご覧下さいませ。

改めましてこの度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

NOVEL SHINSAIBASHI

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえいとおくらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事