1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

シックで他の会場と差別化の出来る雰囲気

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 -
ょ。 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
2,805,748円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で280万円で予算範囲内。
これから詳しく内容を決めていく中で前後はあるかと思いますが、当初覚悟していた値段よりはまず見積もり段階ではありますが安かったのでそれもこちらの会場での決め手のひとつになりました。
特典等の割引やこちらの希望する内容に対して割引の対象を臨機応変に変更して頂けたのも嬉しいポイントでした!

会場の雰囲気・設備

事前に写真等を拝見していて雰囲気はなんとなく把握していたのですが、実際に訪問してみてほぼほぼ感じていた通りだったのでよかったです!

演出・オリジナリティ

自分達がやりたい演出等を自由にさせていただけそうだと感じました。
まだこれから打ち合わせで詰めていくとは思うので楽しみな点です。

料理

内容的にはどれも食べやすく、かつお洒落で良かったと思います。
ただ試食ですし仕方ない部分ではあるのかもしれませんが、ワンプレートでの提供だったりで具体的な当日の全貌が少し見えづらいかな?とも感じました。
見学段階でもっとお写真などでコース内容がわかっても良いのかな?と思いました。

スタッフ

担当の方やご案内頂いたスタッフの方も皆様気持ちよく接客して頂き、話しやすい空気感だったのでこちらの要望も伝えていきやすい雰囲気でした。
これからも打ち合わせでお会いするのが楽しみだと感じました。

立地・交通の便

駅から近く、御堂筋沿いという分かりやすい立地です。
専用駐車場は無いですし、大阪市内なのでコインパーキングもお値段がかさむかと思うので
公共交通機関での訪問がオススメかとおもいます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

皆そうだと思うのですが、はじめての事だらけで大きなお金もかかりますし不安も大きいですが担当者様が優しくお話頂いたり会場の雰囲気等を実際に肌で感じたり動画や写真で見せて頂けてよりリアルに体感できる対応をして頂けた見学のお時間だったと思います。

式場からの返信

NOVEL SHINSAIBASHI

NOVEL SHINSAIBASHIスタッフ一同 より

返信日:2020年2月15日

ょ。様

この度は数ある会場の中から、NOVEL SHINSAIBASHIにご来館頂き、また大切な一日をお任せいただけて大変嬉しく、改めて身の引き締まる思いでございます。

ご見学の中で口コミをお寄せくださって、さらに多大なるご評価をいただき身に余るお言葉にスタッフ一同嬉しく感じております。

ご予算・会場の雰囲気・自由度の高さ・スタッフの対応にまでご評価いただけてスタッフの励みにもなります。

お料理のご案内に関しましてはご不便をお掛けいたしました。
今後のご説明もしっかりと行ってまいります。

多大なるご評価から、ご意見ご指摘まで頂け、本当にありがとうございます。

当日までしっかりと打ち合わせさせて頂き、最高の一日に出来るよう努めてまいります。

楽しく打ち合わせして行きましょう!
今後とも宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてょ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事