1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

今までにないオシャレでモダンな雰囲気
特にありません!!!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
satoooooko さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

こちらの予算と演出を伝えるとかなり相談に乗っていただき、最終80名で400万円前後とのことでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場、エントランス等全てにおいていい意味で従来の結婚式場とは少し雰囲気が異なり、非常にモダンで革新的な印象を受けました。

演出・オリジナリティ

生のジャズの演奏やDJなどの演出を説明して頂きましたが見学段階では体感できていないので、早く見てみたいなぁという気持ちでいっぱいです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだフィッティングには行っていないのですが、フォーシスアンドカンパニーと提携されているとのことなので、これからフィッティングにいくのが非常に楽しみです!

料理

式場自体のモダンな雰囲気とは裏腹に、フレンチ等ではなく創作和食のコースという点がすごくよかったです。もちろん味もとても美味しかったです。

スタッフ

式場見学の際に担当していただいた支配人の方が本当にフレンドリーで、それでいてすごく拘りを持ってお仕事されているように見受けられました。私達の意見をすごく尊重していただけたため、逆におもいきって即決できました。

立地・交通の便

最寄駅は心斎橋駅とのことですが近鉄難波駅からもアクセスしやすく、近鉄沿線に住んでいる私たちにとっては非常に便利な立地です。

式場からの返信

NOVEL SHINSAIBASHI

スタッフ一同 より

返信日:2020年2月5日

satoooooko 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
あわせてお二人の大切な場所にNOVEL SHINSAIBASHIをお選び頂きました事
心より嬉しく感じております。
これから末永いお付き合いとなりますが何卒宜しくお願い致します。

またご多用の中口コミのご投稿頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴でき、嬉しい限りでございます。

satoooooko様に仰っていただきました通り
NOVEL SHINSAIBASHIは「結婚式場とは少し雰囲気」がございます。
”革新的な印象”と言っていただけたことが非常に嬉しく感じます。
会場の雰囲気でもそうですが
中身の部分でも「挙式ではNOVEL専属ジャズバンドの生演奏」「披露宴ではプロのDJ」が入るなど今まで結婚式に参列し経験してっこなかった演出を楽しんで頂ける会場を2019年1月に創りました。
なかなか経験をしたことがないとイメージもしにくいと思うのですが半年に一度ジャズバンド、DJを呼びフェアも開催しております為是非ご参加くださいませ!

また衣装に関してもかなり着数を多くそろえておりますので
ご試着是非楽しんできていただけますと幸いです。

会場の雰囲気やお料理だけではなくスタッフに関しても嬉しいお言葉をありがとうございます。
NOVELスタッフはお二人のご案内をさせて頂きましたマネージャーをはじめプランナーたちは華美なサービスではなくお二人やゲストの皆様が気づいてくださった時に感じて頂けるようなおもてなしを心がけております。
そんなおもてなしがお二人に伝わっておりましたら
何よりうれしく思います。

随時、HPやInstagramなどでも情報を発信していきますので
今後とも温かく見守っていただければ幸いです。
この度は口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsatoooookoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事