1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

自慢のできる式場でした
こじんまりしてような気も

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 - 5.00 4.50 5.00
tanan さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは予算範囲内だったので、特に気になりませんでした。ただ他との比較はするべきだと思います。

会場の雰囲気・設備

とっても高級感があり個人的に好きでした!!友人を招待したくなりましたよ。
好みも聞いてくださる雰囲気だったので、少しわがままを言っても再現してくれると思います。

演出・オリジナリティ

私の好きそうな演出を提案してくださいました。もちろんそれぞれの説明も分かりやすく、イメージが湧きやすかったです。

衣装・衣装小物

素敵なものがとても多くて満足です。あまりブランドには詳しくないですが、可愛らしいものが多い印象でした。

スタッフ

とても元気のよい好感が持てる方でした。いろんな相談にものってくれたので、気になるところはありません。一生に一度の結婚式なので、一緒に作り上げてくれる信頼できる人に任せたい気持ちは皆同じです!

立地・交通の便

都会にあるので別段、アクセスに不都合は感じません!駅からも歩いて10分かからなかったです。

式場からの返信

NOVEL SHINSAIBASHI

NOVELSHINSAIBASHI スタッフ一同 より

返信日:2019年12月5日

tanan 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある式場よりNOVEL SHINSAIBASHIにご興味をお持ちくださり、
おいそがしい中 口コミ投稿をしてくださり大変光栄に思っております。
また、大変嬉しいお言葉を沢山頂戴いたしまして、ありがとうございます。

お衣装に関しては、全国展開しております大手ドレスショップ
【FOUR SIS&CO.】様と提携をさせて頂いております。
ですので、tanan 様に仰って頂きました通り、
お衣装に合わせる小物類も豊富に取り扱っております。

お衣装や小物のバリエーションだけでなく、
店舗数も多く関西圏だけでも14店舗もございますので
ご自宅付近のサロン、職場付近のサロンなどお二人のお好きな店舗でのご試着が可能でざいます。
もちろん、日本全国に店舗がございますので、
地方でご親族様の参列衣装をご試着頂くことも可能でございます。

また、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ゲスト様がお二人パーティーに参列した際、
「なんだかお二人らしい!!」と思っていただける様に
NOVELだからこそできる演出や、お二人ならではの演出を
ご提案させて頂いております。
ですので、決まったプランの中で進行を選んで頂くのではなく
1から進行を決めていくフルオーダーの形式のパーティーをお創りさせて頂いております。

プランナーも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

お二人らしいご結婚式を挙げて頂けるよう、スタッフ一同自由度高くお手伝いさせて頂えております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtananさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事