1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

全てにおいて希望が通った

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 -
ラピート さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

オープン割引等が沢山あり、費用はかなり抑えることができた。
当初の予定していた予算を使って、数段上のランクの内容を組めたのではないかと思う。

会場の雰囲気・設備

カジュアルでありながら、幅広い挙式や披露宴に対応している。また、他ではない設備等があり、目を引く。

演出・オリジナリティ

楽器演奏など、自分たちがしたい演出を真摯に受け止め、対応してもらえた。
また、提案のバリエーションも沢山あった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

選択肢は幅広く、柔軟に対応してもらえる。

料理

コースを一通り試食させて頂いた。料理自体はとても美味しく、興味をそそる内容であった。
味は当然美味しかったが、見た目も驚いた。

スタッフ

知人紹介で案内して頂いたので、案内はスムーズであった。
また、その他のスタッフも話しやすく、沢山の話を聞くことができた。

立地・交通の便

心斎橋駅から近く、歩いてすぐに着いた。
都心であり、大阪府内の人を呼ぶならアクセスしやすく便利で使いやすい。
また、御堂筋に式場があるため、ハイブランドのショップなどと並んで雰囲気も良い。
駐車場がないのがネック。

式場からの返信

NOVEL SHINSAIBASHI

NOVEL SHINSAIBASHI ブライダルサロン より

返信日:2019年4月15日

ラピートさん 様

この度は、数ある結婚式場の中からNOVEL SHINSAIBASHIへお越し頂きまして誠にありがとうございました。
あわせてご多用の中口コミのご投稿をいただきましたこと心より御礼申し上げます。

ラピートさん 様のおっしゃる通りNOVELは1月4日にオープンした新しい会場ですので、今だけの特別なオープン特典をご用意させて頂いております。

会場の雰囲気や演出についても気に入っていただけて大変光栄でございます。
NOVELは【多様性を祝う】というコンセプトのもと、音楽を通してお客様と一つになりたい。と考えております。
JAZZの生演奏や披露宴にサウンドクリエーターが入るなどNOVELでしかできない演出やご提案をさせて頂いております。
普通の結婚式はつまらない…そんな方々とたった一つの結婚式を作りたいと考えております。

新しい会場だからこそできるご提案や費用の面でのお手伝いなどさせて頂きますので、その後何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

この度は、おいそがしい中口コミへご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラピートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事