1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (32)
リーズナブルな最先端ウェディング!(UGTCAKさん)NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)の口コミ
申込
UGTCAK さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 料理 割引特典
申込時
30代前半
申込月
2019年3月
(投稿月2019年4月)
挙式予定月
2020年9月

リーズナブルな最先端ウェディング!

この式場に申込(本契約)した理由

お料理が1番のこだわりだったのですが、試食をさせてもらってどれもとてもおいしかったのでポイントが高かったです!
カワイイ系の式場には興味がなくって、スタイリッシュな所をいろいろ探していた時に見つけて、ちょうど今年できたばかりの式場だったこともあり見学に来ました。どこをとってもオシャレな館内で、流れているBGMすらオシャレで笑、他の会場の見学予約も入れていたのですがその日のうちに決めちゃいました!
こだわりはたくさんあるけど、予算はあまりない私たちでしたが、オープン特典など表板よりも割引を付けてくれ、予算内に収める事ができそうです。通常のお見積りだけでなく、グレードアップしたバージョンの見積もりもちゃんと見せてくれたので 安心でした。
チャペルも披露宴会場も木をたくさん使っている温かみのある雰囲気です。

UGTCAKさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

ゲストのお控室や更衣室があるかなどは確認した方がいいと思います。
ないところも多いみたいです!

式場からの返信コメント

NOVEL SHINSAIBASHI

NOVEL SHINSAIBASHIブライダルサロン より

(返信日:2019年4月13日)

UGTCAKさん 様

この度は数ある大阪の式場の中からNOVELを選んでお越し頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿頂き大変光栄でございます。

他の会場様もご検討されていた中、会場にお越し頂き即決していただけてとても嬉しいです。
会場の雰囲気を気に入っていただけて、お二人のスタイリッシュなイメージに合ったNOVELをご案内でき当日どんなお式になるのかと私共も楽しみでございます。

お客様に信頼していただける。そんな会場でありたいと考えておりますのでお見積り部分でもご納得いただけ、ご安心いただけて幸いでございます。

これから長いお付き合いになりますが、結婚式当日お二人がNOVELで式を挙げてよかった。と思っていただけるようスタッフ一同しっかりとお手伝いをさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUGTCAKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事