1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)
  5. 式場の規約

心斎橋駅から徒歩3分にあるNOVEL SHINSAIBASHI (ノヴェル心斎橋)ウッド調のチャペルでは教会式・人前式はもちろん、ジャズユニットとみんなで祝うNOVEL式も。フロアが異なる2つ披露宴会場 御堂筋の街並みを一望出来るGRABと三面スクリーンの有するUNIQUE。おもてなしの料理は『祇園おくむら』が手掛ける。挙式・会場・料理・音楽すべてにこだわったNOVEL SHINSAIBASHIでは毎週ブライダルフェアを開催中

最寄駅
心斎橋駅,四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル シンサイバシ)の式場規約

2020年9月7日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご契約時

100,000〈税込〉

申込金についての取り扱い

お申込金は挙式・披露宴の代金または解約金の一部に充当させていただきます

結婚式費用の支払い方法

  • 挙式日より5日以内の後払いも可能。クレジットカードでのお支払いは申込金の10万円のみ可能。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
前日を含む150日目まで
申込金の全額及び印刷物等の実費
149日目以降90日目まで
お見積額(サービス料を除く)の20%及び印刷物等の実費
89日目以降60日目まで
お見積額(サービス料を除く)の30%及び印刷物等の実費
59日目以降30日目まで
お見積額(サービス料を除く)の40%及び印刷物等の実費
29日目以降前日まで
お見積額(サービス料を除く)の45%及び印刷物等の実費並びにその他外注品等の解約料の額
当日
お見積額(サービス料を除く)の全額

キャンセルについての補足事項

本契約成立後にお客様のご都合によりキャンセルされる場合は、上記の通り定めるキャンセル料をお支払いいただきます。なお、キャンセル料の計算は、開催日前日が1日目とさせていただきます。上記のお見積額はお客様より書面によってキャンセルする旨、ご連絡を受けました日(郵便による場合は郵便消印日とします。)時点のお見積額とします。※新型コロナウイルスの影響を鑑み、お客様に安心安全に結婚式当日をお迎え頂けるよう2020年8月1日より柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ※

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 50,000円

一着につきのお値段です。【NOVELオリジナルブランドドレス】日本中の花嫁を虜にするFOUR SIS&CO.とNOVELがコラボ。素敵なドレスの中から運命の一着と出会ってください。

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 30,000円

一着につきのお値段です。新郎様のご希望をお伺いしながら、素敵なスタイリングをご提案いたします。

引き出物 500円

一点につきのお値段です。

引菓子 300円

一点につきのお値段です。

カメラ撮影 ×

ビデオ撮影 ×

ペーパーアイテム 無料

手作りや購入されたものに関しましては、お持ち込み料はいただいておりません。

司会者 ×

滞りない進行で、ゲストの皆様におくつろぎいただけるようお断りいたしております。

ヘアメイク&アテンド ×

空間の広がりまで会場を熟知したスタイリスト・アテンドがお二人をサポートいたします。

ブーケ&ブートニア 無料

手作りや購入されたものに関しましては、お持ち込み料はいただいておりません。

会場敷地内の装花 ×

「花が主役でなくていい」展示会などの空間全体の装飾を得意とするバルフロールが担当させていただきます。

音楽・楽器 無料

手作りや購入されたものに関しましては、お持ち込み料はいただいておりません。ウェルカムジャズ演出もご用意可能でございます。

基本情報・お問い合わせ

会場名 NOVEL SHINSAIBASHI
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6214-2781
NOVEL SHINSAIBASHIのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 火曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3 A-PLACE心斎橋心斎橋13F・14F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事