1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ジャルダン・ド・ルセーヌ(ルセーヌ館)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「ジャルダン・ド・ルセーヌ(ルセーヌ館)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (16)

モダンクラシックの好きな方にオススメ!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
いいいろ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年8月 (投稿2015年5月)

訪問時の見積金額
1,652,875円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持込がほとんど無料で良心的。
予算があまりないと伝えたら、色々サービスしてくれた。
一人で見学したのですが、もう一度二人で来場した際も当日成約特典をつけてくれるということだった。
相談すれば、頑張ってくれそうな感じでした。

会場の雰囲気・設備

とにかくクラシック。アンティークの品々にテンションがあがりました。
古いバーや蓄音機、至るところがアンティークに囲まれており、目上のゲストが多い方であれば、待合時間も楽しく過ごせそう。本当に博物館のよう!
原宿という場所柄ですが喧騒とはかけ離れた落ち着いた空間でしっかり目隠しもされていました。
披露宴会場は広くないですが、アットホームに挙式できそうです。
ただ、教会式希望の方には少し物足りないかもしれません。

演出・オリジナリティ

模擬結婚を始めてみましたが、非常に楽しかったです。
ドレスの早着替えという演出がとても面白かったです。
モデルの新郎・新婦が美男美女だったので、見ごたえがありました。
オレンジにブランデーをかけて炎のクレープを作ったり、演奏隊がいたり、友人に余興を依頼しなくても色々なアイデアでゲストをおもてなしできると思います。

衣装・衣装小物

2着まで無料で試着をさせてくれました。
自社ブランドのドレスはアンティークな会場に合わせて、中世のようなドレスから可憐な少女のようなドレスまでありました。
種類は多くないですが、安価でレンタルできるようです。
ドレスショップは結婚式場の歩いて2~3分と近くにあるので、面倒がらずぜひ見にいってみてください。

料理

料理の種類が豊富です。洋食を中心とした創作料理です。
彩りがよく、小さいサイズで色々試食させてもらいました。
メインディッシュのローストビーフはボリュームたっぷりでお腹一杯になりました。
試食付の見学プランは絶対おすすめです。

スタッフ

テキパキと連携をとって案内してくれました。
ベテランのプランナーさんだったので、アイデアに困ったら提案してくれそうです。

立地・交通の便

原宿駅から徒歩5分程度です。迷わずにいけました。
原宿は賑やか過ぎるかな?と心配していましたが、小道に入ると嘘のように静かなので音は気にしなくて大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場のサービスには感動しっぱなしでした。
一人で参加したのですが、寂しい思いをしないよう気にかけてくださり、当日の飛び込みのお客様にも丁寧に対応していました。
スタッフの皆さんが連携が取れていて、どの演出もスムーズにされていました。
お料理も本当に本当に種類豊富で、何度でも参加したいと思いました。
お土産に名前をプリントしたワインや、会場プロデユースのプチギフト、ミニブーケまでいただいて、申し訳ないくらいでした。
個人的にはアンティークが大好きなのでこちらの会場はお気に入りしたが、70人くらいのゲストで会場一杯なので、あきらめましたが、少人数の式にはいいなぁと思いました!

いいいろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていいいろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン・ド・ルセーヌ(ルセーヌ館)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前1-15-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事