1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (91)

開放感ある会場、スタッフのホスピタリティ

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
えみり129 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは行いたい演出や会場へのこだわりが強く、かかる費用は高くなると考えていました。しかし、プランナーさんは私たちについて知り、見学中の様子を見て感じたことを元に私たちの初期見積もりを出してくださいました。
とても安すぎる・オプションが最低ランクで全て見積もられてる見積もり書を出されることがなかったので、とても好印象でした。私たちのテーマに沿うと、このオプションが必要になるかと思いましたので見積もりに入れさせていただきました、と一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
もちろんリーズナブルとは言い難いかもしれません。しかしそれほどの会場設備・スタッフのホスピタリティであると思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場では、開放感あふれる目の前のガラス窓が一面であったことが印象的でした。海や空が視界の中に入ってくるため、広さも感じましたし、とても爽やかな気分になります。また、天井の高さも申し分ないです。白を基調とされていて、新しい会場であることもありとても明るい印象を受けます。大階段も親族への配慮も忘れずに、ずっと最後まで鏡を通して表情が見れるようになっているところや、雨の日でも開催できるようになっているところがとてもいいと思いました。披露宴会場は圧巻です。一面の景色とともに光が差し込み、オープンキッチンがあったり階段入場ができたり夢が広がる会場です。また、天井も高く開放感にあふれていました。

演出・オリジナリティ

私たちの行いたい演出についてお尋ねしましたが、できることが多いという印象を受けました。しかし詳しく何ができて、何をすることはできないかという説明は受けることができなかったため、打ち合わせの段階にならないとわからないかもしれません。そのため、絶対に外したくない演出で、行えることが可能か、をブライダルフェアや見学の時に自ら聞いたほうがいいなと感じました。しかし、他の式や披露宴とかぶることなくその日のその時間は自分たちの貸し切りになりますので、可能なことは多いと感じました。

料理

とても美味しかったです。前菜からパン、お肉のメイン料理、デザートと試食させていただきました。さらに見学途中にはジュースの試飲もさせていただき、細部にまでこだわっていることがとても伝わりました。シェフの方と直接お話することができ、熱意をもった方が携わってくださっていることがわかりました。6段階のメニューがあり、その中でもアレンジもできる部分もあるとのだったので、私たちに合ったメニューをゲストの皆様に食していただけるかもな、と思いました。食事の味はもちろんのこと、その食事のサービスの途中にお皿の説明や、食事についての話など、スタッフの方も親身に聞いてくださって嬉しかったです。

スタッフ

スタッフの皆様が笑顔で対応してくださり、こちらまで明るい気持ちでずっと見学ができました。ていねいで、私たちのニーズを汲み取り私たちならここをこうしたらいいかもしれない、などと具体的な想像できる提案も交えながら進めてくださり、とてもワクワクすることができました。プランナーの方だけでなく、スタッフとして働く一人一人が挨拶をしてくださったり、式場内のセッティングをされているところの真剣な眼差しだったのも好印象でした。

立地・交通の便

最寄駅は主要駅三宮駅からモノレールなどからも訪れることができ、またバスなども近くに運行があるため来場の利便性は悪くないと感じました。
しかし、やはり主要な駅からは少し離れた場所ですので少し外れた場所ではあります。
実際の式が行われる日は臨時のバスも運行するとのことであったため、ゲストなどは来場のし易いと思います。
駐車場はあるものの、やはりブライダルフェアだけでなく実際に式を挙げられている方のゲストの車が停められるため、近くのパーキングが利用できると思います。
フェア来場時に片道はタクシー代を出してくれる制度もありましたので、フェアもきやすいかと思います。
立地は海が目の前で、とても綺麗な土地、景観でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみり129さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事