1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (91)

会場チャペルは綺麗ですが、
スタッフの対応も料理も残念

下見
総合評価 1.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.50 1.00 1.00 1.00 1.00 4.50
jam11 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは値引き等で安くしてくれますが、料理のランクアップをせざるを得ないこと、引き出物関係を持ち込めないので最終費用は高くなると思います。会場が良いので高くてもいいと最初は感じますが、いざ具体的に考えると料理の内容、スタッフの対応、デザートブュッフェのタイミング等イマイチな部分が多いので高いお金を支払う価値が無いと私は感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルや披露宴会場は綺麗ですが、
チャペルも披露宴会場もガラス張りなので
当日の雰囲気もかなり天候に左右されると思います。

演出・オリジナリティ

ゲストの待ち時間を飽きさせない工夫はされていると思います。
デザートブュッフェは新婦の手紙等が終わってお開き雰囲気の後にゲストが立って飲み食いしなければいけない為小さなお子様連れや年配の方への配慮が足りない。

衣装・衣装小物

衣装担当のスタッフさんは本当に親身になって相談にのってくださり、新婦にとって一番いい提案をしてくれるので安心して任せられそうでした。

料理

試食で出てくるものは各コースのいいところばかりを出しているので美味しいですが他の式場と比べても値段の割に内容が良くないです。和洋折衷のコースで締めがうどんやご飯です。値段は安くないのに締めの内容で安っぽさが露呈すると感じました。
今まで行った結婚式でもうどんや混ぜご飯が出てきたことはないのでびっくりしましたし、ご祝儀を包んで頂くのにそんなもの恥ずかしくて出せません。
両親、友人に相談したところ同じ感想でしたので辞めました。

スタッフ

日程に関して、普通では埋まりにくい日程ばかり提示して来てるように思いました。
その日程しか空いてないのなら無理だね、なんて話ているともしかしたら他も空いているかもしませんお待ち下さいと裏に行かれ、先ほどキャンセルの連絡がありちょうど空きました、と。
他の知り合いに聞くとその知り合いも同じように言われたとのことでした。そんなことが頻繁に同じタイミングで有るのでしょうか?
契約を取るのに必死なのはわかりますが、度々そのようなことをされると不信感を抱きます。
それで本当に「人生が変わるほどの感動を」とお客様本意に考えられているのか疑問です。
空いているならばお客様の希望に沿った提示をするのが本来の姿ではないでしょうか。

立地・交通の便

駅から少し遠い

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjam11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事