1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (91)

ゲストを喜ばせることができた。
費用が高額になるところ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
かわうそちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
4,267,097円 (73人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりは350万でしたが、最終的には440万くらいになりました。ゲストの人数を増やしたことと料理のランクを上げた為です。また当式場では持ち込み料や演出費用に関してはほとんどかからないのでそこは嬉しかったです。
ただ見学の際に予算や値段の交渉を積極的にすれば良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場から海が見え、自然光が綺麗に入ります。
天井も高く、開放感があります。シャンデリアもあります。
披露宴会場は3面ガラス張りで神戸の街並みが一望できます。会場も広く、ゲストの方々も圧迫感なく過ごせていました。

演出・オリジナリティ

カラードレスのドレス当てゲームを行いました。普段の新婦では選ばないような色にしたのでゲストの方も驚かれていました。
また新郎の甥っ子にリングボーイやウェディングケーキを運ぶ演出もしました。
ブーケトスならぬ玉ねぎトスなどゲストに喜んでもらう演出がたくさんできました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはセミオーダーなので体型に不安がある方でも安心して式に挑めます。
レンタル小物はドレス代に含まれているためどれを選んでも価格は変わらないです。
式後はウェディングドレスのリメイクもできます。
ウェディングスタイリストの方は私達の好み似合わせたものを用意してくれる素晴らしい方でした。

料理

ゲストに喜んでもらうために料理の予算を上げました。メインのお肉は和牛かグラスフェッドビーフかの2種類から選べる様にしました。
またデザートでも有名なパティシエの方が作るデザートバンケットをゲストの方に楽しんでもらいました。

スタッフ

プランナーさんは自分達の理想を叶えてくれる提案をしてくれます。メールでのやりとりもスムーズに行え、自分達のやりたいことがたくさんできました。
当日のスタッフの方はトラブルがあっても瞬時に対応してくれました。ゲストの方が飽きないようにパフォーマンスも充実していました。皆さん本当にすごく良くしてくれました。

立地・交通の便

景色は海や神戸の街並みが一望できます。
交通は最寄りの駅から10分くらい歩かないと行けないです。三ノ宮から送迎バスが出ているのでゲストの方はそれを利用していました。車の方でも無料駐車場があるので心配ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわうそちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事