1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (88)

準備した全てを出し尽くし理想を実現できた

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いしすぎ さん

本番時 0代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
4,730,110円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは60名374万円でしたが、最終的に70名473万円になりました。 衣装の打ち合わせの際に見積り額から大幅に上がるものを選ぶと、当然上がるので全体金額を確認するよう気をつけてください。
料理やドリンクが最低金額で入っていますが、品数などから一つランクを上げました。この辺も契約前に確認するといいと思います。

引出物や引菓子の持ち込みも、持ち込み料がかかるので要注意です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの窓が大きく、とても明るい雰囲気。空間も広く感じました。
常に逆光になってしまうので、写真の顔はほとんど暗くなってしまいました。

演出・オリジナリティ

式場が提案してくれる、式前・式中・式後の盛り上げも、テーマパークの勢いを再現しているかのような完成度で年齢を問わずわくわくさせるものでした。
自分たちも一緒に見れなかったところが残念でした。参列者の多くの方から「次から次に、催しがあり、ずっと楽しかった」「これまで行った中で、一番良い式だった」 「演出が斬新だった」と喜んでいただけました。

また、二階からのスポットライト入場やガーデン入場ができたりと、他とは少し違った演出も可能です。

自分たちだけでなく、参加者みんなを大満足させたいと考えている方には、心からオススメできる式場です!

衣装・衣装小物

人気ブランドのドレスが揃っており、値段は基本的に高め。
アクセサリーでの追加料金はなく、挙式、披露宴前半、お色直し後と全部のシーンでアクセサリーを変えても追加料金なしでした! 式場に置いてあるアクセサリー類はセンスが良いものばかりで不満はありませんでした。

料理

全体的に値段が高く、下から二番目の値段の16000円のコースにしましたが、メインのお肉もとても美味しかったです。 いわゆる、フォアグラやキャビアなどの高級食材をつかうわけではなく、地元の食材を中心に、本当に美味しい食材を美味しく調理している印象でした。 個人的には大満足でした。
参加者からは、クロワッサンが絶品、と多くの方に言われました。

式が終わってから、控室でデザートも含めて、フルコースの料理を食べさせてもらえたのが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんやスタイリストさんの説明は分かりやすく、問い合わせに対する対応も早くて信頼出来る方でした。

当日の司会者さんのセンスには、特におどろかされました。イベントのような盛り上げる場ではとことん盛り上げてくれて、私たちの理想の式を実現をさせてくれました。
ヘアメイクの方も、プロ意識が高く、いつもつきっきりで綺麗な状態に保っていただけたので、安心感がありました。

大変なところもたくさんあるだろうに、いつもニコニコしていて疲れを感じさせないスタッフでの皆さんで信頼できる方ばかりでした。

今回、コロナウイルスの影響でスタッフの皆さん、マスクをして対応していただきました。 挙式・披露宴を通して動きを誘導するスタッフが何を言ってるのか聞こえない場面が度々あり、困った場面もありました。もう少し大きな声を出しても大丈夫そうです!

立地・交通の便

大通りに面していないため、日々の喧騒から少し離れた空間を演出できたところに満足しています。 駐車場も広くストレスがないし、バスもあるので交通は問題ありませんでした

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていしすぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事