1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (91)

スタッフの良さと神戸の魅力が詰まった式場
立地と神戸ブランドで少しお高めなところ

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
HARE夫婦 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
4,903,833円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は80名で約490万円位でした。値上がり理由は前撮りもこちらでお願いした点と衣装金額が見積もり金額より大分オーバーしました。ほんの一日の数時間の世界ですが、やはり一生に一度の経験ですし後悔したくなかったので写真や映像もお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は正面が大きなガラス張りになっているので、晴れていると光が差し込みとてもきれいです。実際ゲストの方によると、良いタイミングで光がチャペル内に差し込んだらしく鳥肌が立ったそうです。
会場の広さは、正面が天井までガラス張りということもあり、80人規模でしたがそこまで狭く感じませんでした。

演出・オリジナリティ

再入場を新郎新婦でマイクを持って歌いながらサプライズ入場しました。入場口は階段上からで、クイズ形式にしていたので大変盛り上がりました。乾杯はお酒を飲めないゲストも多いと相談したところプランナーさんからの提案で、シャンパンではなく世界のビールとし、瓶ビールや瓶のジュースで乾杯をしたのも、新しい演出でしたのでゲストの方にも喜ばれました。

衣装・衣装小物

良いドレスはやはりお値段ははります。しかしセミオーダー製で自分の体型に沿って作って頂けるので、自分オリジナルのドレスを当日着れるのも特別感があり魅力的でした。スタッフの方も親身になってアドバイスを頂けたり、一緒に悩んでくれたので衣装選びが毎回楽しみでした。
ただ1点、親族レンタルの際に訪問着等の色物レンタルがなく黒の留袖のみでした。

料理

新郎新婦が入場前に出るウェルカム前菜がとても好評で見栄えもよく、写真を各テーブル撮って貰えていたと思います。もちろん味もよく、食事も美味しかったとゲストの方にも喜んでもらえました。

スタッフ

担当のプランナーさんは、とても親切で、厳しい要望も何とかして実現しよう!という熱い気持ちが見受けられ、結果私たち2人の結婚式ではなく、スタッフの皆さまがいてこそ成し遂げられた結婚式だったなぁと振り返っても感じます。また基本、疑問や不安点などは、メールや電話で問い合わせ後すぐにご連絡を頂けました。メイクスタッフさんや着付けのスタッフさんも笑顔でテキパキと準備して下さり、とても有り難かったです。

立地・交通の便

ポートアイランドにあり、大学のキャンパス近くに立地しています。三ノ宮駅からは遠く感じますが、三ノ宮駅前からバスで7分と送迎バスが出ます。景色は神戸の街がきれいに一望出来るので、神戸が大好きな方や遠方から来られるゲストの方に紹介できるのでとてもオススメです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度の最高の結婚式になりました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHARE夫婦さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事